ガッツリと...。

2015/12/23 Wed 15:03

昨日、ズル休み お休みしたので

今日は、早めの更新です。



昨日は、とてもいいお天気だったけど

今日は、一日曇って雨も降りだして寒い・・・


なのに・・・


DSCN3964_01.jpg

玄関で、勝手に待ってるももさん。



DSCN3969_01_20151223142249d3d.jpg

だーれも来ニャイわ。



DSCN3971_01.jpg

お散歩、行かニャいのかしらね。


だーれも行くなんて、言ってないですよ。

それに、外はとっても寒いのよ。


暖かい部屋でお昼寝しませんか?



DSCN3974_01.jpg

そうニャンだー。。


そうそう、お散歩は諦めてくださいね。

って言ってるのに・・


DSCN3977_01.jpg

じゃ ひとりで行くニョよ。


・・と言い残し・・



DSCN3988_01.jpg

しばらく、玄関内をウロウロ。。



DSCN3982_01.jpg

しかし、ここへ頭を突っ込んだまま、しばらく動きがないので

何やってるんだろ?虫でも見つけた?

・・と思ってのぞいてみたら



DSCN3987_01.jpg

思いっきり靴に顔を突っ込んでいた。。 (゚ロ゚ノ)ノ ギャー


もちろん、速攻で離しましたよ。。



DSCN3989_01.jpg

いい匂いだったのに残念ニョ。


靴の匂いを嗅ぐ・・猫さんにありがちな行動ですよね。

でも、ももはお散歩の時しか玄関に出さないので

私が、こういう場面に遭遇するのはめったにないこと。

しかも、こんなにガッツリなんて。。

ある意味、ちょっとショックかも。。





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(5)
コメント
No title
寒い日はお散歩我慢でいてもらわないとね~
ネコさんはなかなかわかってくれないですよね。
COCOは、大雨の日に逃亡したことがあり
鳴きながら帰ってきました( ´艸`)プププ

そうそう、一番臭い!?って靴の臭い
好きだったりするんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
No title
クロィは おにーちゃんの脱ぎたてTシャツが好きでした^^
野球小僧のTシャツは想像を絶するものがあるんですけどね^^A

今日は ありがとうございました^^
みんな大喜びですv-344
事後承諾ですが ブログに載せちゃいました^^
携帯メールを送ったのですが届いてますか?
No title
お散歩、すごく楽しみにしてますよねぇ。
靴ってそんなにいいニオイなの?(笑)
まぁ我が家もスリッパ好きなので
なんともいえないけど…。
No title
革靴の 皮のにおいが、いい匂いだったのかしら~~
これからもっと寒くなると、なかなかお散歩も行けなくなりますね。
寒いのが気になるのでしたら、お洋服を着せてのお散歩はどうかしら・・・
No title
ここは笑って良いのか、ズッポリの写真が(笑)(笑)(笑)
会社なので必死にこらえましたよ~

家族の匂いで安心したのかも♪
うちは次男の靴下に夢中ですが、あれは臭いです(^^;

管理者のみに表示