お散歩日和。

2015/12/19 Sat 17:05

今日は、朝からいいお天気で

絶好の 大掃除日和 お散歩日和 


さっそく、ももさん、お出掛けしましたよ~



DSCN3582_01.jpg

しかも、わざわざ石の上を選んで歩くという。。


夏なら、ヒンヤリして気持ちいいのだろうけど

冬の寒い時に、歩く意味が分かりません。



DSCN3586_01_20151219163340960.jpg

石の上にある木の葉の匂いが、嗅ぎたかったのかしらね?


でも、どーせ食べれないんだから

冷たい石の上を歩くメリットなんてないんじゃ....

・・・と、つい損得勘定で考えてしまう愚かな飼い主。


そんな、愚かな飼い主のことなんて関係なく

お散歩を楽しむももさん。



DSCN3602_01_20151219163343265.jpg

ここは一体ニャニかしらね??


「なんちゃって・樹海に」迷い込みます。 (←突然はじまる妄想。)



DSCN3595_01_201512191633416b3.jpg

足がはまっちゃて、歩きづらいニョ。


ええ.. 一応、「なんちゃって・樹海」ですからね。。 


でも、わざわざそんな歩きづらいとこ歩かなくてもね。。



DSCN3639_01.jpg

これも、樹海ニャのかしら?


大丈夫。

出口はもうすぐ!


な~んて、くだらないことやって

今日のお散歩も楽しく出来ました。 ふふっ。



DSCN3628_01_201512191633449ac.jpg

本日も、私の妄想にお付き合いいただいてありがとうございます。

ももさん、今日も凛々しく、キリッと元気です。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
散歩 | コメント(2)
コメント
No title
なんちゃって樹海に迷い込み 今日の大冒険
楽しく拝見いたしました( ´艸`)プププ
今日も青空でお散歩日和でしたね。
No title
今日も凛々しく元気。
それが一番HAPPYですね。

もしかして、
ひかりさんは 妄想好きですか~~。

管理者のみに表示