簡単に寝れるコツ。

2015/12/17 Thu 20:20

ももは可愛いねぇ・・・


DSCN2678_01.jpg

・・と、なでなですると



DSCN2682_01.jpg

スンスンと、指の匂いを嗅ぐのはお約束。



DSCN2687_01.jpg

ニョニョニョ!!



DSCN2693_01_20151216213138354.jpg

なに食べたら、こんなに臭くなれるニョかしら。



DSCN2697_01.jpg

んん.. ニャニか危険な食べ物かしら。



DSCN2699_01.jpg

んん.... と ..... えっ.... と....




DSCN2700_01_2015121621315499c.jpg

ぐーーーーー。


考え事をすると眠くなる・・

簡単なおつむのももがうらやましい。



猫さんに指の匂いを嗅がれてフレーメンの顔されると

私はとっても嬉しくて・・ (今回はフレーメンしてないんだけど)

なんかね、勝った気がしませんか??



昨日の記事に・・柚子さんから頂いたコメントで
お手製のかごベットとありましたが。。
オリジナルはオリジナルなんですけどね。
ホームセンターで買ったかご(ケース)に
100均一で買ったスポンジを敷き詰め
その上にタオルを敷いた・・オリジナルです!!
決してかごを編んで作ったわけではございませぬ。。失礼いたしました。。





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(5)
コメント
あらら…^^;
早とちりしちゃいました!
もう…読解力無くて恥ずかしい(−_−;)
ベッドの敷物がオリジナルなんですね〜♪

指先すんすん、ももさんは何を嗅ぎ取ったのでしょう^^;
ホントはももさんはひかりさんの指の匂いが好きなんですよね〜♪
No title
勝負してたんですね…!(笑)
わたしはフレーメンされたことないので、
負けっぱなしかも…。
猫さんはすぐに眠れて、いくらでも眠れて、
うらやましいです~。
No title
指を差し出すと、
家は クンクンにおいはかがず、お顔をスリスリ してきました。
やっぱりニャンによって違うのね~~。
フレーメン顔は、私も好きです。
でも あんまりしない顔ですから、2ニャンの写真や動画がないんですよね。

P.S
3ニャンのときに、だんだん さぼって
一番必要な高齢になって、
歯のケアをちゃんとせずに
彼らに痛い思いをさせてしまいましたから、
そうならないようにしなくては・・・
たまにさぼると、その時のことを思い出して、
反省してます。
No title
うちはクンクンしないで、すぐにペロペロするんです。
ももちゃんは慎重派なのね(^m^)
しかも勝負していたと言う(笑)

今朝は冷え込みが凄くなかったですか?
風邪に気をつけてくださいね(*^^*)
No title
フレーメンされたら勝ちですか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
コタローのフレーメン顔って見た記憶が???
たまに洋服の上から ザリザリと舐められるのですが… これは負けでしょうか?

管理者のみに表示
« 簡単に。。 | HOME | 丸。 »