丸。

2015/12/16 Wed 20:47

廊下の色と


DSCN2888_01_201512132045066c2.jpg

同化しそうなももさん。



DSCN2889_01_20151213204507b5f.jpg

ニャんですか??


いえ.. なんだか今日は

やけに丸っこくまとまってるなぁと思ってね。



DSCN2892_01_201512132045088f1.jpg

真上から見るとこんな感じなの。


いつもホカペの上とかで

ダラ~ンと伸びてる感じと違うよね。



DSCN2894_01_20151213204510063.jpg

でも、可愛さは変わらないニョよ。


ああ そうだね。

伸びてても、丸っこくてもも可愛いねぇ・・



DSCN2899_01_20151213204511c92.jpg

丸顔のお顔も可愛いニョよ。


そそ.... とっても可愛いよね。



現在、冬毛が絶賛モッサモッサ中のももさん。

昨日の小顔と比べてこの違い。。
   
DSCN1972_01_20151129165145f74.jpg 

猫さんは、やっぱり丸顔が可愛いと思います。



ちなみに・・・

ももが乗ってるかごベット。

うちのオリジナルなんですけどね。

以前は、ちゃんと暖かそうなフワフワ毛布が、敷いてあったんですけど

ももさん、気に入らないようで全く乗らず。

諦めて、適当なにタオルを敷いたら乗るという・・あまのじゃく。

そんな猫なんです。。ももって。。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(5)
コメント
No title
ふふふ、あまのじゃくさんは、しょうがないですねぇ。
猫さんってそういうところあるので、
我が家もクリスマスプレゼントに高級レタスをって
一瞬考えたんですが、いつもの激安レタスじゃないと
食べない可能性もあるなーなんて(笑)
まるいももちゃん、かわいいです♪
ホントに可愛い( ^ω^ )
まるっこく、くるんってまとまって寝ていると、どんなに忙しくてもちょっかい出したくなりますよね〜♪

かごベッドはお手製なんですね☆
せっかくの毛布は使わなかったんだ…何を気にいるかってなかなかわからないものですねぇ…
作った物をすぐに気に入って使ってくれたり遊んでくれたりすると、それだけで嬉しくなりますね^^;
ももさんは毛布だけじゃなくてタオルも好きだったんですね〜( ^ω^ )
No title
毛布の方が あったかいけど、
ももちゃんが イヤイヤしちゃうと、ダメですものね。
でも タオルでも十二分の暖が取れますからね。

ふふ。
我が家も フローリングと同化している エイト。
踏みそうになったこと あります・・
No title
私も冬毛のモフモフ丸いももちゃん好き~♥
抱っこすると暖かいんだろうなぁ♪
スズは、お腹まわりがモフモフ(ブヨブヨ)
していますよ(笑)
No title
毛布の方が良さそうだけどね~
飼い主の心猫知らず…
冬毛もこもこいいですね。
うちのネコ COCOもですが
冬毛 夏毛ないかも…
あれー? 寒い暑いを感じないからなのかな?

女の子より男の子の方が
遊び好きで甘えん坊かも知れないですね(cocomama家比)

管理者のみに表示