山。

2016/01/14 Thu 20:19

こんもり・・・


DSCN2370_01.jpg

もりもりな、ロの山。



DSCN2374_01.jpg

それはアタシのことかしニャ?


そうよ。

我が家でロの子は、ももしかいないからね。



DSCN2379_01.jpg

ももは可愛い猫さんニョ。



DSCN2385_01.jpg

ほら。



DSCN2389_01.jpg

こんなに可愛いお尻、見たことニャイでしょ??



ただの毛むくじゃらの山なのに

なんで猫さんのお尻ってこんなに可愛いんでしょうね~


そして、私は・・

こんな風に、おしっぽをしまわれてしまうと

スルーっと出したくなります。


出したら出したで、今度はお尻の下にしまいたくなる

猫バカってそういうもんですよね^^




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
No title
そう ももちゃんは可愛い猫さんv-238
お尻も おシッポも もちろんお顔も とっても可愛いわv-238

最後の写真 みゅうのお尻かと思っちゃいました^^
まぁ みゅうのほうがひと回り大きいんですけどね(笑)
No title
眺めてもよし
さわってなでてもよし
で猫さんの背中?からおしりのあたりって
猫好きにはたまらないですよねw
No title
可愛いよね~
おちり見ちゃうと ついナデナデ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのネコたちは 慣れちゃったみたいで
反応ないことも多々…
シッポ掴んでもOKです。

ネコが嘔吐いてる時 私も背中さすさすします。
NAILは それで止まること多いですし
毎回NAILが嘔吐いてる音を聞くと 駆けつけてさすさすしてたら コタローも一緒に来て ペロペロしてあげたりして
何とも微笑ましいんですよ。
こんばんは^ ^

ももちゃんのお山のようなお尻をワシャワシャしてみたいですね(≧∇≦)
眺めてもさわってもよし!
ん〜〜、たまんないですね(*^_^*)
No title
隠している 尻尾を出したくなりますよね~~。
でも 出しても また 仕舞われちゃう。
ふふっ。みんニャ 同じですね~~。
No title
ひかりさん、私もです~
お尻可愛いですよね!!!!
そして尻尾を...
引っ張り出す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
同類でございます( ^ω^ )
しっぽを探ってしゅるん!って出します^^;
来桃里は足踏みしながらまた仕舞います…
そしてまたしゅるん…

猫ばかにつける薬は無いでしょうね^^;
あってもつけないけど☆

管理者のみに表示