お触り禁止。

2016/02/08 Mon 20:22

毛づくろい中に・・


DSCN2341_01.jpg

???


固まるももさん。

どしたのかしらね?



DSCN2346_01.jpg

なんで、ずっと見てるニョ?


だって、可愛いんだもん。

ももが何してても、ずっと見ていたいのよ。



DSCN2353_01.jpg

ぷぷぷっ。

ももが可愛いからニャのね。




DSCN2365_01.jpg

じゃ、思う存分見てていいニョよ。


はい。

かぶりつきで、見させていただきますよ。



DSCN2350_01.jpg

云っとくけど、お触りは禁止ニョ。



ありゃ。。

なんで、お触りしまくろうとしたのばれたんだろ??




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(4)
コメント
No title
見ているだけで 癒されるのが ニャン ですから。
ずっと 見ていたい気持ち わかります~~。
何で こんなにニャンって、可愛いんだろう・・・。
猫バカは そんな自問自答をしながら、ガン見するものですよね。
No title
カメラ目線可愛い~(≧∇≦)♥
私も触りたくなっちゃう!!!

私もじ~っと見て...
サワサワ(笑)
何故か私が触ったところを毛繕いするんですけど(T_T)
No title
え~~~~っ おさわり禁止Σ(°д°lll)ガーン
コタローは イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!なんて
やってますけど 嫌も好きのうちだと思って
さわりまくりです。
あれ?お触り禁止!?
そんなぁ〜ももさん、こんなに可愛いんだもの…(^^) お腹、もふもふしたくなりますよね〜

ももさんのカメラ目線、羨ましいです☆
ちゃんとカメラを見てますよね…
あ、カメラじゃなくてひかりさんを見てるのか!それならわかる(^^) 仲良しですものね♪

管理者のみに表示