前進あるのみ。

2015/12/13 Sun 16:51

今日は



DSCN3427_01.jpg

この窓辺で、外を見てるもも。


網戸越しで、ちょっと見ずらいけど



DSCN3428_01_201512131544358ad.jpg

見てるっていうか、ほぼ寝てる。


部屋の中から見れば・・・



DSCN3440_01_201512131544364c0.jpg

ホカペ&ハーフケット、相変わらずの高待遇でございます。



DSCN3441_01_2015121315443861d.jpg

ニャニか??


なーーんでもないですよー。



DSCN3450_01_20151213154439de9.jpg

幸せそうだねぇ・・・


でも、本猫にとって

たまに、その高待遇が重い時もあるようで


少しすると・・



DSCN3453_01.jpg

こんな感じで、はねのけられてしまう。

 ※ただ単に暑かっただけ..... ということもあるが...



DSCN3457_01_20151213154457091.jpg

たまに・・愛情が重いニョよね。


うん。

私がもし猫だったら、間違いなくそう思うと思う。

良かれと思ってしてることが、かなりのおせっかいとか・・

でも、それに気づかずどんどん突き進んでしまうのが猫バカなのだ。

・・っていうか、気づいていても気づかぬフリ。。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん、その場所いいね~^^
相変わらず、いい感じで毛布が♪
でも、そうそう、すぐ取っちゃうんですよね(笑)
たまには、ほっておいて欲しいのかな~( ´艸`)

↓検査結果、心配ですね。
ももちゃん、しっかり食べて元気でいてね~。
No title
高待遇、うらやましいです(^^)
寒いからね~~、暑いくらいでいいのですよ。
わたしもおせっかいしては、
かけたフリースがいつしか敷かれているっていう光景を
よく見かけます(笑)
みんなおなじですね~。
No title
どうしてもついついやってしまうんですよね~
ほんとに嫌だったら、見つからないように
隠れてしまったりするでしょうから
嫌じゃないんだと思いますよww
No title
ニャンには全身全霊で愛をささげても、問題なし。
だと私は思います。
それが 箱入りニャンの幸せ💛 ですよ~~~。
彼らはお世話係がいないと生きていけませんもの。
No title
愛情が重い~わかる気もするけど
愛するが故 仕方のない事なのよね~
まぁ、コタローのようにかけた直後に
ベッドから出て行っちゃうと やらなくなるんですけどね。
ももちゃん、愛されているからだと
諦めてね( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
新しいジャンル気付いていましたよ~
いつも4ポチでももちゃんの応援しています♥

「ほぼ寝てる」(笑)
ま、うちも似た感じです。
ほれっとブランケット掛けたら気付くと出ているし(^m^)
No title
ずーと前にうちにいた子にちょっと似てます^^
だんだん寒くなりますし、
ももちゃんの食欲が出ますように。
No title
ももさん☆
至れり尽くせりね
すっかり王女様☆

管理者のみに表示