幸せそうなももさんです。

2015/12/11 Fri 20:00

ももさん、いつもの高待遇。



DSCN3257_01_20151210211306916.jpg

可愛いから、当たり前ニャのよ。


ホカペ&ハーフケットに包まれてます。


でも、今日は全然寒くないし・・

朝なんて、20℃くらいあったんだよ。

そんなところに潜り込んで暑くない??



DSCN3266_01_2015121021130831d.jpg

じぇん.じぇん.暑くニャいわ。

とっても、快適温度ニョ。



そうなんだ。。



DSCN3260_01_20151210211307914.jpg

ふぁ~~

おやすみニョ。


なんだか・・・ とっても幸せそうね。



今日は朝から、嵐のようなお天気で・・

晴れたかと思ったら、雨が降り出したり・・

風もあって、気持ち悪いくらい暖かかったです。


さて、週末。

そろそろ大掃除もやらねば~と、思っています。

思うだけで、終わらないようにしなきゃ。。



Comment  🌼  close



    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。