懐かしい...。

2015/12/10 Thu 20:18

ニャ....


DSCN3080_01_2015120721342090e.jpg

ニャにか、イヤな気配を感じるニョ。



DSCN3081_01.jpg

絶対に、眼を合わせちゃいけニャイのよ。



DSCN3090_01_20151207213423a65.jpg

寝たふりしてスルーするニョよ。


あれ~!

もっちゃん、もう寝ちゃったの~

特別美味しいごはんがあるんだけどなぁ~

いらないんだぁ....  
 ( ̄▽ ̄)ゞ 



DSCN3092_01_20151207213424574.jpg

絶対に嘘ニョ。



まあね。

腎不全になって、療法食を食べ始める前までは

我が家では、『ご飯だよ~』と、家族を呼ぶのはNGでした。

お腹をすかせたももが、喜んで走ってきちゃうから・・

そんな、食欲モリモリの時期もありました。

ああ... 懐かしい。


それが今じゃ、全く無視。。


まあ、腎不全のごはんは

猫が旨みを感じる、たんぱく質が低く抑えられてるからね。

しょうがないっちゃーしょうがない。。

療法食でもガツガツ食べてた時期もあったんだけどな・・

ああ... 懐かしい。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(5)
コメント
う〜ん…そうですかぁ…^^;
辛いところですね〜
でも…ひかりさんの心配りがあってのももさんの今、寝たふりしないで食べなさーい!って起こしちゃいましょう( ^ω^ )
No title
味もそうだけど、食欲そのものが落ちてるんでしょうね。
我が家も療法食をあげてますが、
がつがつ食べますからね…。
でもレタスが好きだったり味音痴なのかも…(笑)
No title
やはり腎臓の悪いネコちゃんは食欲落ちてしまうんでしょうね。
だから 高カロリーなんでしょうね。
COCOなんて 食欲旺盛だったから
治療食で太っちゃった(私の管理がずさんだったから^_^;)
ももちゃん、寝たふりしてないでたくさん食べてね(^_-)
No title
ご飯だよ の声に反応するとは、すご~~い。
我が家は 私が立ちあがって動くと、毎回 ご飯と勘違いするエイトです・・・
モリモリ食べてくれるはありがたいけれど、
食べすぎも 困ったちゃん・・・
でも これは うれしい悩みですもの。
じいさんニャンになったら、懐かしく思うんですよね。
No title
ももちゃんにバレてる~(^^;
旨みが感じられないのは仕方がない...
けど食べてもらわないと。ですね。
ももちゃ~ん、頑張って食べてね!!

管理者のみに表示