おくつろぎ中のももに・・・


DSCN3103_01_201512072128489e5.jpg

ニャニかしら??


とっても、大事なご用があるのですよ。



DSCN3110_01_20151207212850218.jpg

はい。

これね。


今回こそ、頼むわよ。



DSCN3116_01_201512072128512a7.jpg

そんニャ、ゴミ... また買ってきたニョね。


ゴミじゃないですよ。

当たれば、10億万長者なんだから。


あのさぁ・・・

もうそろそろ、当ててくんないと

ほら、今年は10億だし、老い先短い私だから

死ぬまでに使い切れないでしょ。



DSCN3118_01_2015120721285373e.jpg

とりあえず、その無駄に広いお腹の下に入れとくから

充分温めて、招き猫パワーを発揮してほしいのよ。



DSCN3121_01.jpg

そんニャに簡単に10億も手に入れようなんて・・



DSCN3130_01.jpg

甘いニョよ。


とりあえず

一等、前後賞合わせての10億とはいわない。

ミニの7千万円だけでもいいから当てて~   セツジツ....

美味しいもんいっぱい買ってあげるよ~    コウナリャ... ヤケクソ...

   


    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(6)
コメント
No title
お!宝くじ^^
福を招く猫ちゃんだもの
いい結果だと思いますよ^^
毎年この時期に『宝くじが当たったらどう使うか』と考え
『各種ローン返済した後は 貯金して 地道に生活する』という
夢も希望もない答えになるんです
その上 宝くじ 今まで1度も買ったことがないという・・・
夢すら買えない 貧乏性な私です^^A
No title
招き猫さん、頼みますね~!
ちゃんとお仕事したら、ももちゃんもご褒美いっぱいもらえるんだから頑張ってね♪
しかし10億なんですかー。
すごいですねぇ。
わたしが当たったらどうしようかなぁ(←絶対当たらない)
おぉ!10億円!!
当たるといいですね〜☆
ももさ〜ん、頑張って招き猫魂発揮してね〜(^^)

たまには買おうかな〜なんて思ったりもするんですが、どうせ当たらないから地道に働くか…という結末になります^^;
ひかりさん、当たったら何を買います?!
No title
宝くじ もう何年も買ってないなあ・・・
くじ運はないようで、数百円の末尾しか当たった記憶がないです。
でも、誰かは 本当に当たっているんですよね~~。
もしも・・・10億円当たったら、人生 人間性も、狂うかもしれませんよね。
ほしい物が惜しまずに買える、
プチ贅沢ができる 1000万位が 現実的かなあ・・
そしたら、ニャンのためにお部屋をリフォームしたいなあ。
No title
ももがみ様☆
どうぞ!
当ててくださいw
No title
無駄に広いお腹.....
(*≧m≦*)ププッ
もう、ひかりさ~ん、ツボじゃないですかぁ(笑)

うちにも同じお腹のニャンいますけどね(^^)

せめて100万でも当たらないかなぁ
って買っていないですけど(^^;

管理者のみに表示