はみ毛。

2015/12/08 Tue 20:09

ニャんだかーーー


DSCN2805_01.jpg

ちょっと、寒いよーニャ気がするニョ。


あらま、それは大変!



DSCN2808_01_20151206221004fae.jpg

毛布、掛けてあげましょね。

 ※ちなみに、ホカペは付いてます。


・・なんてことしてて気づいた・・



DSCN2813_01_20151206221005014.jpg

もものとっても可愛い肉球。


しかも、思いっきりはみ毛あり。。



DSCN2820_01.jpg

ニャかニャか、いいはみ毛でしょ??



DSCN2821_01_201512062210080f3.jpg

触ってもいいニョよ。


も... もちろん. 触らせて頂きますよ 

あ~もう食べちゃいたいくらい可愛いわ (* ̄ii ̄*)


猫さんのはみ毛!

フローリングの床を走り回ったりすると

滑って危ないと思い、切ってしまおうかとも思ったけど

やっぱり・・

こんなに可愛いのに切るのはもったいない!!

・・という結論に達した私です。 (*´∀`*)




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(6)
コメント
No title
はみ毛もかわいいですよねー!
ももちゃんの肉球はピンクでとってもおいしそう♪
ホカペに毛布、あったかそうでよかったね(^^)
No title
たしかに少し長いような気がしないでもないですが
ま~可愛いしw 見た目重視でww
私もいつも同じ結論に達し、カットせずにいます( ^ω^ )
結構長くなりますよね☆
そしてフサフサしてます〜
ももさん、猫ばかのお母さんでよかったね♪
No title
ももちゃんは 少し毛が長いニャンなので、
足裏の毛 ほにょほにょ とありますね~~。
確かに この毛も かわいくて切れない。
気持 わかるわ~~。

P.S
エイトの 食は 貪欲なんです。
無糖なので 酸味があるはずなんですが、
私が 食べていると即効で 来て、早食いします・・。
3ニャンは ほとんど 食べなかったんですけど・・・
(鼻先につけると ペロペロして、その後 ペロペロ少し舐める程度でした)

No title
ん??
そう言えばスズさんは肉球に長い毛が無い...ような??

ももちゃんの肉球は本当に気持ち良さそうですね♥

★コメありがとうございました。
スズさんの看病は薬より効果ありました(笑)
No title
ももちゃんは長毛さんだから ハミ毛もゴージャス(*≧∀≦*)
コタロー 走り回りすぎで擦れて無くなっちゃてるのかも… 毛よりフローリングダッシュで爪が可哀想な事になってることが たまに…

管理者のみに表示