人には厳しく。

2015/12/07 Mon 20:36

暖かい日は窓を開けて・・


DSCN2522_01_20151206210919b76.jpg

網戸越しに外を見てます。


寒くなければ、窓を開けてた方が

もも的には、いろんな外の香りも楽しめるね。



DSCN2528_01.jpg

あの空の向こうには、何があるニョかしら・・


なにがあるんだろうねぇ・・・。



DSCN2539_01.jpg

あのおじさん、畑でなに作ってんニョかしらね。


なに作ってるんだろうねぇ・・・。



DSCN2542_01.jpg

そんニャのん気なこと言ってないで

ここの網戸の汚れ・・ 気にならニャイの??


ええ・・ 分かってますとも。

大掃除に、きっちり洗うつもりだから

それまで、もう少し我慢してね。



DSCN2551_01.jpg

本当に、大掃除するニョ?


もちろんですとも!!!



ちなみに~あの網戸の汚れは・・

ももが、ウエットフードを食べていて

「ペッ」と、はき出してくっ付いちゃったから

ティッシュで拭いたら、網戸の目に入って取れなくなってしまった汚れ。


出来れば、汚した犯猫に掃除してもらいたいわ。。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(6)
コメント
No title
ひ~、網戸も丸洗いするのですか~~。
大掃除・・・かわいい小姑さんがいるとたいへんだわ(笑)
お昼なんかは、晴れてればけっこうあったかくなりますよね。
換気をかねて、窓を開けるのもいいですね(^^)
今年は暖冬なのかなあ?
No title
師走に入り、寒さも増してきましたね!
窓を開けてヒンヤリ空気を吸い込むももちゃん、おだやかなお顔です( ◠‿◠ )

うちもそろそろ大掃除始めようかな~
昨年は忙しすぎて大掃除パスしちゃったので今年はがんばれねば~

寒いけど風邪などひかないように気をつけましょうね
なぁ〜んだ♪犯猫はももさんだったんだ☆
でも大丈夫(^^) ももさんを愛して止まないひかりさんがきれいに洗ってくれるからね〜( ^ω^ )
…って^^; 網戸掃除、大変なんですよね〜
できればももさんにお願いしたいところですが、爪でカリカリして網戸が破けちゃうのも困りますしね…
ここはひとつ!ひかりさん、頑張ってくださいね〜p(^_^)q
No title
1階と3階のべランダの網戸は 外からホースで水をかけるときれいになるから、たまにするんですが・・・
特に夏は この水が気持ちいいですし。
3階の部屋の一角はそれができないから、14年洗ってないなあ・・・
大雨が適度にきれいにしてくれている感じかしら。

網戸に入った ももちゃんご飯は、歯ブラシでこするととれそうな予感・・・
No title
掃除...
サボってばかりの私(^^;
ももちゃんに指摘された場所はももちゃんが
汚しちゃった場所なのね(笑)
No title
網戸の掃除…しないとですよね。
窓掃除もねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
窓の下の方の汚れはしましまーずが
鼻をくっつけた汚れ
汚した人が掃除してくれたら…
夢ですね…(*´д`)アハァ…

管理者のみに表示