入ってますよ。

2015/12/06 Sun 17:08

今日はあいにくの曇り空で

陽射しがないから、余計に寒く感じる一日。


DSCN3238_01_20151206164733194.jpg

くん.くん.くん。

ちゃんと、ホカペが敷いてあるニョね。



当たり前じゃないですか。

もちろん、敷いてあるだけじゃなく・・



DSCN3247_01.jpg

スイッチも、入ってますよ~



DSCN3249_01.jpg

これで安心してニャコムできるニョ。


逆に、こんだけしてあげてんだから

相当、ニャコムに励んでもらわないとね。



DSCN3251_01_20151206164737075.jpg

今日は、雨が降るのかしニャね。


・・・全然、人の話を聞いていない・・・

まあ、いいんですけどね。

所詮、猫なんてこんなもの。。



で、このあと外出した私。

帰宅したら・・・



DSCN3254_01.jpg

こんな風になってた。


ホカペだけじゃ背中が寒かろうと

誰かが、ハーフケットを掛けたらしい・・・   ( ̄▽ ̄;) 



DSCN3255_01.jpg

当たり前のことニャのよ。


いや・・

その認識は間違ってると思う。( ̄- ̄;)




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。



| コメント(7)
コメント
コメご無沙汰です。(スルーしてください汗
良いですねっ
さりげない優しさ!
当たり前なのですが、小さな気遣いを見るとほっこりします。
年かな〜(///∇//) てれ
No title
自分がさむかったらやっぱり
いろいろしたくなりますよね^^
まだ猫さん的にはそれほどさむくないのかもしれませんが、やっぱりね~^^
No title
背中が出てると、寒そうに見えるんですもんね。
ついなにか掛けてしまう気持ち、わかります(^^)
ももちゃん、いい待遇なんだから、
ニャコムしっかりね~!
No title
コタローは寒いだろうってかけてあげると
嫌がって 出て行っちゃうの~
だから かけてあげられない。
朝ホカぺで寝てる背中を触ると冷たかったりするんだけど、本猫がそれでいいみたいなので…
(最近は一緒に寝てくれてません(ノд・。))
ももちゃん、ホントにお嬢にゃんなのね~♪
ももさん、その認識は大正解( ^ω^ )
ネコさんですもの、深い愛といたわりを受けて当然…^^;
って、みーんニャ思ってますよね〜♪

いつもと違うちょっと斜めな角度の横顔もステキ☆
No title
ひかりさんのお家には、お布団をかけてくれる人が
他にもいらっしゃるんですね。
冬は ももちゃんに お布団をかけるのが日常になっているとは、ニャン冥利で 幸せなニャンですね~~。
No title
あれ。。。
画像が見えないのは
私だけかしら・・・?

管理者のみに表示