脂肪万歳!

2015/12/02 Wed 20:47

暇だったので

そっと、ももの様子を見に行ったら・・


DSCN2232_01_201511292021371fc.jpg

ニャニ?


見つかってしまった。



DSCN2242_01_20151129202139737.jpg

なにしに来たニョかしらね?



DSCN2249_01_20151129202140d4a.jpg

おかーしゃんの考えてることくらい、お見とおしニャのよ。


あーそー

だったら話は早い。



DSCN2253_01_20151129202142548.jpg

じゃ遠慮なく。



DSCN2259_01.jpg

ズボッ!!


もものここんとこ・・

指を突っ込むと、とっても暖かくてフワフワで気持ちいのよね。(≧▽≦)



DSCN2252_01.jpg

こんなこと想定内なニョよ。


指先が凍える季節になりました。

ももの場合、香箱してる腕の中も温かいんですけど

お腹の下は、もっと温かいんですよ。


脂肪万歳!!

・・と、叫びたい。。。



    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(7)
コメント
No title
猫さんってあったかくて
もけもけしていて、さわり心地も最高ですよね♪
もしかして、うちの猫たちがわたしに寄ってくるのも
あ~この人の脂肪あったかいわ~って
思ってるから?!
No title
猫さんは暖かいですからね~
ついつい抱っことかして
カイロがわりにw
その分ギャラを払わないといけませんがw
No title
これからの季節は PC打っていると、手がかじかみますから、指を入れたくなりますよね。
ニャンが寝ている下に手を入れると、
ヌクヌクと重み で 幸せ💛
そして 顔をうずめて、思い切り 息を吸う
し・あ・わ・せ 満載~~~
No title
私も似たような事をしていま~す♪
ただ、ももちゃんと違ってスズは私だと噛む(甘噛み)んです。
兄ちゃんには怒らないのになぁ(*´ο`*)=3
No title
ズボズボ!っとね
足も入れてみたいわ〜
物凄く怒られそうだけどw
No title
ももちゃん、慣れたものですね~
私もやるんだけど 気が付くと逃げられてます(ノд・。)
ダッコも自分からはいいけど されるのは嫌なのよね┐(´д`)┌
脂肪、万歳( ^ω^ )
私もズボッとしてますよ〜
あったかいですものね☆
ふわふわだし…(^^)
ネコさんって完璧ですね〜

管理者のみに表示