真面目な私。

2015/12/15 Tue 20:14

毎度おなじみ・・ホカペの上のももさん。



DSCN1949_01_20151129165140a57.jpg

また、くだらないこと考えてるニョ。


なんでわかるんだろ・・

いや 違う.... 違う.... 

くだらないことなんて考えてないの。

私は、いつだって真面目なんだから。



DSCN1956_01.jpg

絶対に嘘ニョ。


だって・・・



DSCN1968_01.jpg

お腹の下に手を入れて温めたり・・



DSCN1972_01_20151129165145f74.jpg

小顔にして遊んでたり・・・



DSCN1962_01_201511291651426b0.jpg

これの、どこが真面目って言えるニョかしらね。


私は、忠実に猫バカの道を真面目に進んでるだけです。

決してくだらなくはないのですよ。。





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(6)
コメント
No title
うんうん、正しい猫バカの道ですね!(笑)
わたしも真面目に突き進んでます~。
おしっぽをシュッっとなであげるのも
けっこう好きだったり・・・。
ももちゃんの立派なおしっぽでもやってみたいわ~。
そうそう♪
猫ばかの道、きわめましょう〜( ^ω^ )

小顔にするの、私もよくやります…
ほら、やっぱりふさふさの毛のせいで丸く見えるだけよね〜とか言いながら…^^;
No title
猫さんとまじめに遊そんでる姿って
ブログだとなかなかうまく伝わらないんですよね~w
大真面目に楽しくいっしょに?遊んでるんですけどねw
No title
そうそう猫バカ道邁進中!!
私もよくやりますよ~
シッポシューシューとか 
(軽くつかんでシューって)
コタローの尻尾は長いのでやりがいがあるの。
ももちゃんは長毛さんだから やりごたえありそう( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
PC前を陣取るニャンは、
撫でられたリ 吸われたり
何でもあり なんですよね~~。
ここにいることは、そうなることがわかっていて
本ニャンもいるんですものね。
私も連日 同じようなことしてます~~。
No title
やるやる~!!
顔を揉みってしたりお腹の下に足先を入れて
「ポカポカ~」とか(笑)
みんな猫バカなんですもんね♪

管理者のみに表示