真っ直ぐ。

2015/11/30 Mon 20:46

先日のお散歩の記事


DSCN3002_01_20151129155523448.jpg

なんで匂い嗅ぐ時ってイカミミになるんでしょ??

・・って書いてたんですけど


あと、もうひとつ



DSCN3003_01.jpg

よく見ると・・・



DSCN3006_01_20151129155526969.jpg

面白いことに・・



DSCN3007_01_20151129155527ee7.jpg

頭が真っ直ぐになってることに気づく。



普段、丸っこくてコロンとしたイメージしかないのに

こういう感じが、なんか面白い。



DSCN3016_01.jpg

ももは、真っ直ぐで素直な仔ニャのよ


そうだね。


ももが素直な性格の仔で本当に良かったよ (←棒読み)

私はとっても幸せな人間だよ。



DSCN3017_01.jpg

満面のどや顔。。



 ♬♬ ♬♬  (*^ ^*) ♬♬ ♬♬



はんぺんさん、初めまして^^

コメントありがとうございます。
5才で慢性腎不全と診断されてしまったのですね。
ももと同じです。
でもなんだかんだと3年、元気に過ごしてくれてます。
どうか諦めずに前向きにお過ごしくださいね。
点滴も投薬も大変だけど慣れれば大丈夫!
お互いに頑張りましょうね^^





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
散歩 | コメント(4)
コメント
No title
イカミミ最高です!
まっすぐ頭は、気づきませんでした~。
そっかあ、素直ないい子だもんねぇ(^^)
かわいい、かわいい♪
No title
イカ耳 って 誰が言い始めたのかしらね・・・
猫にイカって例えは よく考えると変ですもの。

頭 が真っすぐになっている。
新発見 ですね~~。
長年一緒にいて、ふと 気づくくことですね。

No title
ひかりさんの観察力凄い!!!
耳しか見たこと無かったです。

もしかしたら、うちもまっすぐになっているかも。
私が近寄るとイカ耳になるので(笑)観察しま~す♪
No title
イカ耳の時の頭のライン
盲点だったかも。
帰ってしましまーず観察しなくちゃ(*≧∀≦*)

管理者のみに表示