午前中はお陽様も出て

ポカポカだったので・・


DSCN2990_01.jpg

ももさん、元気にお散歩してました。




現在、庭木の剪定をちょこちょこやってるので

切り落とした枝が、あちこちに放置されてるわけで




DSCN2968_01.jpg

見かけると、とりあえず匂いを嗅ぎたくなるのが猫のサガ。。



DSCN2970_01_20151129151918b0d.jpg

おっかしいニョよね。




DSCN2973_01.jpg

こんニャに、たくさん枝があるのに



DSCN2975_01.jpg

またたびの枝がないっていうニョは、どういう事かしらね。


あのね。

庭に、またたびの木なんか植えちゃったら

外猫さんが、うじゃうじゃ集まって

毎晩、猫集会とか開かれちゃうわけで・・


ま それはそれで、楽しそうで見てみたい気はするけど

大変なことになりそうでしょ。。




うちには・・・


DSCN2985_01_20151129151922eb4.jpg

のももだけが居てくれるだけで



DSCN2989_01_20151129152001814.jpg

充分なのよ。 (*´∀`*)




  
    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。



散歩 | コメント(7)
コメント
No title
ぜひまたたびを育てて
夜な夜な猫集会が行われる様子を
リポートしてほしいですね~ww
No title
以前、マタタビの挿し木をしようとしたことがあったのだけど 眼を放すと どこからか猫さんが来て
倒してくれちゃうので挿し木成功しなかった(=´Д`=)ゞ
今はcocopapaの墓地の駐車場に
自生してるの。cocopapaからの贈り物ね(*^∀゚)ъ
No title
庭に またたびの木・・考えたこともなかったです。
でも そうよね。
庭にあったら周辺のニャンズが集会しそうですね。
外ニャンだと 避妊去勢していない場合には、
大喧嘩になるかも・・・ね。
No title
なるほど!
庭にマタタビの木...(▼∀▼)ニヤリッ

でも猫さんが集まりすぎても困りますね(^^;
うちもスズだけで十分です♥
こんにちは(^^)
自宅のお庭でネコさんの集会!?
見てみたい気もしますが…植えなくて正解かも〜^^;
酔っ払いネコさんがウヨウヨしてたら大変ですものね♪
(あぁ、でもやっぱり見てみたい〜裏庭にどうですか?)

ももさん、気持ちよさそうにお散歩してますね〜♪ナイショで道草食べてるかも〜( ^ω^ )
はじめまして!
こんにちは!
はじめまして、はんぺんと申します。
つい最近5歳と言う若さで慢性腎不全になってしまい、生涯点滴&薬治療を宣告されてしまった黒猫リンクを飼っています(´;ω;`)色々とショックで、でも前向きに明るく生きていきう!と家族で話し合っています!

そこで慢性腎不全で検索していたらこちらのブログに辿り着きました!全く同じ状況の猫ちゃんが治療を続けて元気に頑張って生きている姿を見てとっても励みになりました(*^_^*)
まだ治療を始めたばかりであたふたしてますが、これから頑張っていきたいと思います!ももちゃんの様子を見にまた遊びに来ますね!
No title
またたびの木を植えて
外猫さんうじゃうじゃっていうのも
ちょっとあこがれますよね(笑)
まぁ、うちにも世界一かわいい猫がいて
じゅうぶん満足なので
外猫さんハーレムは、実現しないでしょうけど・・・。

管理者のみに表示