予定通り。

2015/11/28 Sat 17:14

今日は、曇ったり小雨だったりだったけど

午前中は割と良かったので

ももさん、お散歩してました。



DSCN2922_01_201511281653468ac.jpg

この枯れ枝って....



DSCN2925_01_20151128165347dd1.jpg

いつにニャったら・・



DSCN2929_01.jpg

片付くニョかしらね。



DSCN2935_01.jpg

もしかして、おかーしゃんって



DSCN2954_01_20151128165407b4d.jpg

片づけられないおんニャ??


違いますよ。

お正月前までには、ちゃーんと片づける予定ですから。  ヾ(=▽=;)


  ♬♬ ♬♬  (*^ ^*) ♬♬ ♬♬


そんなこんなの~ももさん。


DSCN2947_01_20151128165406ecd.jpg

今日も、しつこいくらい匂いを嗅いで



DSCN2945_01_201511281653528ac.jpg

嗅ぎまくっておりました。



しかし、何で匂いを嗅ぐ時って

イカミミなんでしょね??


Comment  🌼  close


    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
散歩