本格稼働。

2015/11/27 Fri 20:23

今年も遂に・・・


DSCN2846_01_201511262101018af.jpg

本格稼働ニャのね。


はい!

ももが愛してやまない、石油ファンヒーター


昨日から、稼働させてます。


DSCN2856_01.jpg

・・ので、もちろんこの方も乗ってるというわけで・・ ( ̄▽ ̄;)  


お尻がデカいとか、わき肉たれてる?とかは

どうかお気になさらないように....



DSCN2860_01_20151126210104d76.jpg

ニャんで、わざわざうしろから撮るニョかしらね。


それはね・・


もちろん・・


面白いから~ (≧▽≦)


・・っと、おふざけはこれくらいにして


今年も、やっとファンヒーターを使うくらいの寒さになりました。

今まで、ホカペやたまにエアコンは入れてたんですけどね

やっぱりファンヒーターは暖まります。



DSCN2831_01_20151126210059cce.jpg

この冬も、ももは暖まるニョよ。

どうぞ、思う存分暖まってください。



 ♬♬ ♬♬  (*^ ^*) ♬♬ ♬♬


昨日から、本格的に寒くなりました。

でも、寒さに慣れてないこの老体は・・ 凍えております(笑)

風邪ひかないように気をつけなくっちゃね。


ももは万全の寒さ対策してるので大丈夫!

ファンヒーター&エアコン&ホカペ&あたしの愛

で、この冬も無事に過ごせることを願いたい。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(7)
コメント
No title
ももちゃんのオチリ、可愛すぎる~~~(”♡▽♡”)

寒さ対策はばっちりですね♪
ももちゃん、ポカポカ気持ちよ~く過ごしてね!
No title
こんばんは(^^)
ももさんの冬の定位置ですね〜♪

寒さ対策、私はこれから…
うちはホカペが無いのでコタツとエアコンと私の愛♪
最後のが一番重要ですよね〜( ^ω^ )
No title
ももちゃん ファンヒーターから はみ出てるってわけじゃないですよね?^^
こう・・・なんというか・・・
抱きかかえるようにして座ってるんですよね?(笑)

今朝はアラレが降りました
いよいよ冬本番です
うちもファンヒーター出さなきゃ^^
No title
こんばんは~。
ご無沙汰してしまってすみません。
ももちゃんはやっぱり可愛いわぁ~。( *´艸`)
過去記事も見ました~。
ももちゃんの大好きなファンヒーターついに稼働ですね。
オチリ大きい?冬毛がいっぱい生えたのよね。(^-^)
タオルを枕にしてくれているのですね。
私、すごく嬉しいです。(#^.^#)
No title
ほんと一気に寒くなりましたね~
ももさんもファンヒーターの守り神としてw
ファンヒーターの上で君臨してもらわないとねw
No title
我が家も昨夜 ファンヒーターを稼働しました。
でも エイトは 音に慣れず怖いようで、
ひいてました。
人間にはビビらないのに、機会音には意外とビビリなんですよね・・。
ももちゃんのように、上に乗ることはないんだろうなあ・・・
No title
ほんと寒いですよねー!
我が家はエアコンくらいしか暖房がないので
人型ゆたんぽと猫型ゆたんぽで
お互いあったまってる感じです♪

管理者のみに表示