going my way。

2015/11/24 Tue 20:24

昨日の、お散歩中の続き・・・


DSCN2643_01_20151123163722edc.jpg

どっこいしょっとニャ。


・・って、障害物を乗り越えてるももさん。


猫さんならね・・

普通は、軽快にピョンと飛び越えて欲しいとこなんだけど

ま、どんくさももさんですからね

仕方ないでしょね。


・・てな様子を遠くから見ていた仔がいまして・・



DSCN2651_01_20151123163723bd3.jpg

外猫のクロネコさん。 (写真中央)

 多分この時の仔です → 


ももとの距離は・・



DSCN2653_01_20151123163725911.jpg

これくらい。


10mくらい離れてるんだけど、ももは全然気づかず。


あ 一応クロネコさんの方を見てますがね。

全然、気づいてないんですよ。


ももは、外猫さん大好きなんで、

気付いてたら、行きたがるはずなのに完全スルーでしたから。。


なのでその後も・・



DSCN2655_01_201511231637261b1.jpg

食べれるニョかしらね。


いたってマイペース。


DSCN2591_01.jpg

垂れたお腹が、地面につきそうだけど

マイペースで、お散歩を楽しんでました。



DSCN2647_01.jpg

ももはいつも going my way ニャのよ。


それでいいのよ。

好きなように過ごしてください。

自由なあニャたが、大好きよ。 (≡^∇^≡)ニャハハ




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
ももちゃんは 色気より食い気なのね^^
(クロネコさんを勝手に男の子にしてしまいました^^)
No title
あらま、意外と気づかないんですね~。
猫さんは、目はよくないけど
その分鼻がきくはずなんだけどなぁ。
黒猫さんが、気配を消すのが上手だったのかな(^^)
ももちゃん、かんばって障害物を乗り越えてますね!
そのおなかがかわいいんですよぉ~♪
No title
猫さんって意外と気がつかないことありますよね~
後ろから近づいてきて、近くにくるまで
気がつかないでびっくりしてるって
姿を見ますからねww
No title
外猫さんが気になって、近くにいかれるのは、
心配ですから、
気づかないで よかったです~~。

ももちゃんは 性格が GOODなニャンだから、
良いお姉さんニャンになれそうですね。
妹ニャン か 弟ニャン は、どうかしらニャア~~
No title
地面につきそうなお腹もキュートよ♥
うちにも床にお腹がつきそうなタヌキがいるもの♪

ももちゃんは本当にお散歩が似合いますね~
No title
どっこいしょっとニャ!
聞きなれた声( ^ω^ )
うちにもひとりいるんですよ〜ジャンプせずに跨ぐ子が…
黒猫さん、佇んだ姿がキレイ♪
ももさん気が付かなかったか〜残念!
No title
あはははw
ほんとに我が道をひた走る
ももさん☆
すてき♥
No title
クロネコちゃん気づかなかったのね~ ( ´艸`)プププ
そんなところも、ももちゃんらしくて好きよ。
実際、接触はしてほしくないから 気が付かなくって良かったね。
Going mywayのももちゃんの
お散歩が一番だね(*^ー゚)

管理者のみに表示