二頭身半?

2015/11/23 Mon 16:56

今日も曇りの一日だったけど


DSCN2728_01_20151123152152fdc.jpg

ももさん、元気にお散歩してました。


いつものように・・・



2015 11 23

道草を喰いながら



DSCN2727_01_20151123152151d3a.jpg

ペロリ・・ うまかったニョ。


ドンドン歩き・・・


ちょっと休憩の・・



DSCN2744_01.jpg

二頭身。 ( *´艸`)ぷっ


いや、二頭身半くらいはあるかな。



DSCN2741_01.jpg

誰が二頭身半ニョ?


ももは毛深いから、冬は特に着ぶくれした感じに 見えるの よね



でも、頑張れば・・・



DSCN2766_01.jpg

MAX 三頭身にはなれるかも。。 ( ̄▽ ̄;)




 【 おまけ 】

11月も終わりだというのに

DSCN2751_01_2015112315215746e.jpg

ベゴニア (開花時期:5月~10月)

まだまだ頑張ってます。



そしてこちらは・・・

DSCN2794_01.jpg

椿 (開花時期:2月~3月)

一輪だけ、もう咲いてます。(つぼみ多々あり)





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
人間が着太りするみたいに
ももちゃんは毛太りしてるんだよねー(笑)
二頭身でもかわいいから大丈夫です(^^)
楽しくお散歩できてよかったね♪
No title
うちにも居ますよ〜二頭身半娘☆
ホワホワの冬毛のせいです♪ きっと…^^;

ももさんのお散歩姿、ホッとします( ^ω^ )
幸せな時間ですよね〜☆
真冬になって寒くなっちゃうとなかなかお散歩も出来なくなるから、今のうちですね☆
ももさん、お散歩楽しんでね〜♪
No title
ベコニア 我が家でも8月ころ植えたものが、
まだまだ元気に咲いてます。
植物に詳しくないので・・そのまま外にありますが、
寒くなると 外でいていける花が少ないから、
真冬でも生きていけるのかしら・・・。
No title
タイトルで吹き出しそうになりました(笑)(笑)
ももちゃんとスズ、本当に体形が似ていますね♪
でもももちゃんの方がお腹スッキリ(^^)v

ベゴニア、まだ少し暖かいからでしょうかね?
No title
2頭身、3頭身がももちゃんの魅力♡
NAILもかなりの3頭身 お仲間さんです。
可愛いですよね(*^。^*)
ベコニア咲いてるんですか。
Cocomama地方、トンボは飛んでるし
季節感おかしいですね。

管理者のみに表示