大きな巣。

2015/11/22 Sun 16:27

今日はくもりの一日で

雨も降りそうだったので、慌ててお散歩へ・・



DSCN2563_01_20151122154526d97.jpg

やる気満々で、マズル、ぷっくぷくのももさんです。



向かった先では・・



DSCN2572_01.jpg

異様な光景に立ち止まり。


でも、興味津々だから

おしっぽはピンピンのまま。。



DSCN2574_01.jpg

また、枝が落ちてるニョね。



DSCN2576_01_20151122154530af8.jpg

こんなにたくさん枝を集めて

誰かが作ってるニョかしら??




DSCN2578_01_201511221545319ef.jpg

随分と大きな鳥の巣ニョ。


でもね・・・



DSCN2593_01.jpg

ここは、ももの縄張りニャのよ。



DSCN2610_01.jpg

見つけたら、コテンパンにやっつけてやるニョよ。



ええっとぉ・・

多分、こんなに大きな鳥の巣を作る鳥だったら

逆に、もものほうがやられちゃうよね。 ( ̄▽ ̄;) 


もちろん、鳥の巣じゃないですよ。

先週に引き続き

伸びすぎた庭木の枝を、ドンドン切り落としてるので

うちの庭は・・大きな鳥の巣状態になってます。。 (´Д`;)ゞ



 【 おまけ 】

季節外れの・・

DSCN2606_01_20151122154555103.jpg DSCN2604_01_20151122154554279.jpg

タンポポと綿毛。

11月も後半だというのに暖かい・・いや暑いくらいの日が続いてます。





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。

散歩 | コメント(3)
コメント
No title
1枚目のももちゃん、幼く見える~
可愛い(*^。^*)
今年は暖かいですよね。
今日、トンボが飛んでました。
実家ではハウスじゃないのにトマトが毎日収穫できるそうです。
寒いのは嫌いなので 暖かいのありがたいけど
いいのかしらね~~~?
No title
秋になるとサビ猫さんは
ほんと忍者状態ですねw
寒くなったら散歩したくなくなっちゃうからも
しれないので今のうちに楽しんでくださいね~^^
No title
いつものお庭が いつもと違って、
ジャングルのようになっているのは、
それも楽しく 探検のようでいいですね~~。
お嬢様のモモちゃんなので、
枝で怪我だけはしないでね。

管理者のみに表示