ももが頑張る日。

2015/11/20 Fri 21:02

みニャさん、こんばんわ。


DSCN2497_01.jpg

今夜は、こんなところから失礼するニョ。


え... どこにいるニョかって?



DSCN2494_01_201511202052116df.jpg

いつもの、人間のお布団の中ニャのよ。


もっと分からニャイ人の為に・・



DSCN2502_01_201511202052146a2.jpg

ちゃんと耳も見せとくわ。


アタシは、猫さんですからね。

タヌキでも、ミミズクでもニャイのよ。


ふうぅ.....



DSCN2513_01.jpg

沢山おしゃべりしたら、ニャんだか疲れちゃったのよ。



DSCN2517_01.jpg

おかーしゃんがおサボリすると

アタシが頑張らなきゃいけないから大変ニャの。。




良い週末をお過ごしください  (≡^∇^≡)ニャハハ



Comment  🌼  close


    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
« 大きな巣。 | HOME | 横顔。 »