食い放題?

2015/11/17 Tue 19:52

数日前のお散歩です。


いつものように、おしっぽルンルンで歩いてるももさん


DSCN2118_01_20151115162116a14.jpg

ニャんだか、いつもと様子が違うニョよ。



DSCN2124_01.jpg

ニャンで、こんなに枝が落ちてるの?



DSCN2119_01_201511151621172a2.jpg

足の踏み場がニャいくらい・・



DSCN2122_01.jpg

あっちもこっちもボッサボサ・・・

こ... これはもしかして!



DSCN2141_01_20151115162122e2d.jpg

葉っぱ、食べ放題ニョ~



残念ですが全然違います。

何度も言ってますが・・

落ちてるもんを喰うんじゃない!! o(*≧д≦)o″



DSCN2133_01_20151115162131cdf.jpg

この時期は、毎年伸びすぎた庭木をザクザクと切り落としてます。

ま 庭師さんに頼むほどの洒落た庭ではないので

ガンガン、テキトーに切り落としてます。


いつもと違う庭の光景なので

ビビりのももには、おそるおそるのお散歩だったかな。 ( *´艸`)クスクス




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
散歩 | コメント(4)
コメント
No title
いつもと違うとチェックせずにはいられないんでしょうね(^^)
切ったばかりの枝って、木のにおいも強かったりして
気になるのかも。
食べるのはよくないけど、においチェックくらいはしたいよね、ももちゃん♪
No title
剪定の季節ですよね~
毎朝 やらなくちゃと庭を眺めつつ出勤する私…

いつもと違うものは食べて確認!? 
ダメだよね~
No title
ひかりさんが 自ら植木の剪定をされるんですね~~。
猫型に切ってみると 可愛いかも・・

落ちてるもんを喰うんじゃない!! 

はい。我が家も同様です。
エイト は 輪ゴムを食べそうになるので・・・
要注意ニャンなんです・・。

P.S
私も エイトの方が 大きくなる予感です。
足太いですもの。
No title
ももちゃん食べちゃダメ~(笑)

私も畑の無花果の木を適当に切りまくりました♪

ももちゃんにとっては探検?のようなお散歩かな(^m^)

管理者のみに表示