以心伝心とクッサイ指。

2015/11/14 Sat 16:51

今日は朝から冷たい雨で・・

ももさん、人間のお布団の中で1日中、引きこもり。


DSCN2196_01.jpg

もちろん、寂しいのでのぞきます。



DSCN2199_01_2015111416112965f.jpg

そろそろ来ると思ったニョよ。


そう・・ それは良かった。

以心伝心ってヤツですかね。



DSCN2209_01_20151114161131718.jpg

以心伝心??

ももの思ってることが、全部ばれちゃうニョ?




DSCN2213_01_2015111416113213c.jpg

まずいニョ。

どうしようかしニャね....。




2015 11 14

(¬w¬*) ぷぷ

とりあえず、匂い嗅いでみませんか?



DSCN2226_01_20151114161134671.jpg

どうしたら、あんニャにクッサイ指になれるのかしらね。



もう、以心伝心のこと忘れてる。 (*^m^*)

ももが単純な猫さんで良かった☆




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(3)
コメント
No title
も、ももちゃん!!
クッサイ指って(^_^;A

以心伝心、うちは感じませんねぇ。
すぐ逃げられるし(笑)
No title
この時期の雨はほんと一気に
寒くなりますよね
ももさんも風邪ひかないように
お布団でお昼寝してもらわないとね~^^
No title
お布団にずっといると、覗いちゃいますよね~~。
私も 3男が潜りニャンでしたから、よく覗いていました。
すごく気持ちよさそうに寝ているから、覗くのは迷惑だろうけど、どうしても気になってしまいますものね。

管理者のみに表示