お待たせしました。

2015/11/13 Fri 20:41

皆様・・

大変、長らくお待たせしました。


この冬も・・

遂に・・

やって参りました。


DSCN2169_01_20151112221833d11.jpg

ファンヒーター猫 襲来



DSCN2170_01.jpg

ただ、ファンヒーターは出してあるだけで

まだ一度も、使ってはおりません。


でも・・ うちのももさん・・

ついてなくても乗っちゃうおバカな子。


金属だから、逆に冷たいのにね。。


でも、おバカな子ほど可愛いって言うでしょ?

だからついてない時は、マット敷してあげてる親バカ飼い主。。


 ・・・子がおバカなら、親も相当な親バカ・・・



DSCN2177_01.jpg

最強コンビにょ。


うん・・ 

私たちに勝る、おバカなコンビもいないと思うよ。(≡^∇^≡)ニャハハ



DSCN2193_01_20151112221839cbc.jpg

今年もガンガンやるニョよ。


え” .....    ( ̄▽ ̄;) 


まあ、何をやるつもりなのかは分からないけど

今年の冬も暖かく過ごせたらいいね。



 【 おまけ 】

体が四角いねこ。
DSCN2190_01.jpg

わき肉?背中の肉?が垂れてるせいです。


なんせ、ももさん現在5.0kg!

どう見たって腎不全の子には見えないよね。。





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(4)
コメント
No title
あっ、ファンヒーター!!
やばい、わたしの後ろには扇風機がまだ
待機している・・・!(笑)
ここ数日けっこう寒くありません?
冬だなあっていう気がしますよね。
長い冬・・・いやですねぇ。
寒くなりましたよね~。
今までが暖かすぎただけなんだけど。
ももちゃん、待ってました!って感じですね(* ̄∇ ̄*)
ププ
四角いももちゃん~。
我が家もそろそろ、こたつ布団を出さねば?
No title
そろそろ冬支度しなきゃいけないですね~^^;
ファンヒーターの真上ってスイッチついていても
それほど暖かくないような気がするのですが
それは気がつかないフリしなきゃ
いけないんですねww
No title
ファンヒータは 今までニャンとの部屋に置いてなかったのですが、先日 父にお古のヒーターを頂き、
2度ほど夜 寒いときに使いました。
2ニャンとも 逃げてしまいました。
特に エイトは 音がNGのようです。(ルンバと同じ)

ももちゃんは この機械は あったかい と学習しているから 大好きなんですよね。
家も そうなればいいなあ。

管理者のみに表示