今日は、とってもお天気が良くて

しかも、とても暖かい・・っていうか外は暑いくらい・・


なので・・・


2015 11 12

開けた窓からおしっぽ、ふっりふりで外を眺めてるもも。


とっても、ご機嫌そうに見えるでしょ~

でも本当はね・・違うんですよ。


今日は、血液検査に行ってきたので

このおしっぽ、ふっりふりはちょっと怒りの抗議的な感じかも。


そして気になる血液検査の結果はコチラ ↓ 

DSCN2162_01.jpg

貧血に関する項目です。


前回、高めで血液が濃い感じだった結果が、今回はほぼ正常値に戻ってます。


腎不全になると、貧血の数値(PCV低下)が出やすいのですが

ももの場合、今まで一度も貧血はないので、助かってます。


あとはこちら、腎不全に深くかかわる結果がコチラ ↓

DSCN2164_01_20151112162819133.jpg

今まで、ずっと高値だった、カルシウムとカリウムが

まさかの正常値内!


なにがどうして、こうなったのか全く不明。

サプリとの相性が上手くいったのか??


でも、正直なとこよくわかりません。


あとは、BUNとCREですねぇ....

相変わらず高値のまま安定してます。



そして、ももが腎不全と診断されてからの血液検査結果を

やっと、まとめてみました。

  ↓クリックで拡大します。
血液検査

もう少しいろんなことを追加して分かりやすくしようと思ってます。



DSCN2110_01.jpg

ももは、今日も頑張ったニョよ。


うん。

今日の血液検査も、サクサクって感じですんなり終わったもんね。


でも、ももが頑張ったっていうより

本当は、先生や看護師さんがうまいんだもんね。


DSCN2104_01.jpg

まあ・・相変わらず病院では唸りっぱなしのももですが

でも、『唸ったりして怒ってるだけで、全然暴れてないですよ』

・・って看護師さんに褒めて?もらえたのが救いです。


DSCN2099_01_20151112162813dea.jpg

ももの現在の数値は、慢性腎不全のステージⅢの中期くらいだそうです。

 腎不全の場合・・ステージⅠ(初期)~ステージⅣ(末期)



まあ、腎不全は絶対に完治しないので

検査で数値がよくなってればラッキー~♪

・・くらいに思ってゆるゆると過ごしていこうと思ってます。


いつも、コメント、ご訪問、応援ありがとうございます。



    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。

本日も、長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。^^

腎不全・・・血液検査 | コメント(4)
コメント
No title
長い目でみて数値を見なければいけないんでしょうが
やはり数値がいいとうれしいですよね^^
ももさんも頑張った甲斐があっというものですよ
すこしだけおいしいおやつもらえると
いいですね~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
月に一度の検査は ももちゃんも大変だけど、
現状を把握するために必要だから仕方ないですね。
維持 することが 大事ですから、
いい感じに維持できている と言えますね。

以前に 検査もできなかったのが、
すんなりできるのも、その病院と相性がいいのかもしれませんね。
こんばんは(^^)
検査結果、安心な要素があってホッとしました☆ブンとクレアチニン、確かに高めですが、それがももさんの数字なのかもしれないですよね。ももさんなりの安定の仕方、ひかりさんのようにちゃんと結果をまとめれば分かりやすく、把握もしやすいですね☆
すごい!愛だなぁ( ^ω^ )
そして、きょうもももさんの美しい横顔が拝見できて、私はしあわせ〜♪

管理者のみに表示