定番ネタ。

2015/11/16 Mon 20:18

みニャさん、こんばんわ。


DSCN0969_01_2015110922142624f.jpg

ここはね・・ アタシの新しいおうちニャのよ。



DSCN0972_01.jpg

アタシにピッタリなとっても素敵なおうち❤


はい. はい. はい...

分かったから、もう出ておいで。。。



DSCN0977_01_20151109221429741.jpg

うふふ☆

ちょっと狭いワンルームだけどお気に入りニャの。


あ... あのね...

気に入ってくれてもね。

そんなとこには住めないのよ。



DSCN0994_01_201511092214318ef.jpg

だからさ・・

ほら・・

とりあえず、出てきたらどうかな??



DSCN0996_01_201511092214320a2.jpg

ごそごそごそ..... 奥へ進むニョよ。

そんなこと言ってないで、出ておいで。。



DSCN1005_01.jpg

ニャンダかとっても楽しいニョ~


遊んでるんじゃないのよ。

片付かないから、早く出ておいで!!!



DSCN1009_01.jpg

そんニャに言うんだったら出てあげるニョよ。



はい。。。

猫さんがいるおうちの定番ネタでございますよ。

こんなことして遊んでばかりいるから

私の洋服は猫毛でいっぱい。。 ( ̄▽ ̄;) 




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。

そうそう・・昨日の記事ね。
コメント欄閉じたつもりで、思いっきり開いてましたね。。
ボケてました。。すんません。。


| コメント(8)
コメント
No title
狭い場所があったら
とりあえず入るのが猫さんですからね
もしこの状況で入らなかったら
タンスの方に問題があるかもしれないので
チェックしたほうがいいかもww
No title
かなり気に入ってますね、かわいい♪
こういう入れるか入れないかギリギリくらいの場所、
ほんと好きですよね!
うちは、猫ごはん棚にたまに侵入されるんですよ~。
ガラス戸なので、閉めたときの表情が見れて
楽しいです(鬼)
No title
定番ですね^^
でも わかってるんですよね
衣替えに カメラを準備してるあたり 期待してるんですよね こっちも(笑)
毛だらけの服も 猫飼いにとっては必須アイテムですよ^^
No title
いつも閉まっている場所が開けば
入りたくなるのがニャンですよね~~。
ももちゃん うれしそうなお顔で 入ってますね~~。
こうやって 遊びながら片付けすると、
はかどらないけれど、楽しくやれますよね。
No title
そりゃあ、ももちゃんには素敵な場所ですから♪
我が家は引き出しを手前に半分くらい出して片付けを
していたら...
入っていた事が多々ありますわ~(^^;
No title
これも ネコあるあるですね~
引き出しもだけど 
クローゼットもなので 
忙しい朝とか×××です。
毛だらけの服はね
出先で見つけた時とか ついてきたかったの~って
思たりしてます。
素直に出てくるなんてももさんはいい子ですね☆
来桃里なんていったん入ったが最後出てきませんよ(−_−;)
おやつをチラつかせて誘い出すしかありません^^;
これからの季節、黒っぽい服を着ることが多くなるのですが、ねこさんの毛、目立ちますよね^^; 来桃里は色白なので特に目立ちます。
会社に行く時だけ、コロコロコロコロしています。
No title
その態勢のママ
うちのクロネコはおしこをしやがった
前科がありますww

管理者のみに表示