今日から正直に生きます。

2015/11/11 Wed 20:40

ももさん・・

気持ちよさそうに、日向ぼっこしてるね。


DSCN1582_01.jpg

ニョ.ニョ.. 気持ちいいニョよ。



全身、ポッカポカだね。 (^▽^*)



DSCN1585_01_201511092202346ec.jpg

おひさまありがとニョ~



本当にありがたい.ね。



DSCN1591_01_2015110922023522e.jpg

ニャンだか、ポワポワな気分ニョ。


そう・・ 良かったねぇ。



DSCN1594_01.jpg

あれ?


なんか、お顔がちょっとシュッとしちゃったね 
 
ちょっと痩せ・・・・



DSCN1603_01.jpg

・・た、わけないよね。。 ( ̄- ̄;)



DSCN1604_01_20151109220253ba8.jpg

ニャンで、ティッシュとか置いちゃうのかしらね。


だって・・

見てくださる方に、リアルなももをお伝えしたいでしょ。



DSCN1611_01_201511092202545f0.jpg

ちょっとは、ごまかしてくれればいいニョに。。


何ごとも、正直にお伝えするのが私のモットー!

・・・って、今日、決めたのよ。 (´0ノ`*)オーホッホッホ





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(2)
コメント
No title
ももちゃんは そのままの体型がいいんですよ~~。
痩せたら メチャクチャ心配になりますから。

P.S
チビは 輸液をしはじめても、水をたくさん飲む子でした。
このときは、その前日 水も飲んでくればい、歩けない状態でしたから、飲んでくれることが ありがたかったんですよね。

病気になると、今まで普通だったことが、できなくなってしまう。
だから 普通がありがたい と痛感です。
No title
ティッシュ箱~(*≧m≦*)ププッ
またもやツボです(笑)(笑)

ももちゃん、スズも同じことを言われて(されて)いるから
仲良くしてね(^m^)

管理者のみに表示