ある夜のお酒は~


DSCN1836_01_20151106203301130.jpg

氷結のグレープフルーツ。


夜更けの缶チューハイでございます。

缶チューハイはこれが一番好きかな


そして、つまみはこちらの・・・


DSCN1843_01.jpg

ミケネコさんと、アメショさん。  ...と、とおくにサビネコさん...

ガチャガチャでゲットした可愛い子たちです。


後ろから見ると・・


DSCN1847_01.jpg

こんな感じ。

こんもり丸っこい感じが、めちゃめちゃ可愛いでしょ~ (≧▽≦)


DSCN1850_01.jpg

ももの方が、絶対に可愛いニョにぃ・・・


ま ももも可愛いけどさ

この子達には、ももと違った可愛さがあるよね。


DSCN1856_01.jpg

その違いを、分かりやすく詳しく説明してほしいニョ。


説明ねぇ・・・

「コップのふち子さん」系のガチャガチャでね。


DSCN1864_01.jpg

「ねこっぷち」って言うらしいのよ。


しっかりとコップのふちのつかまってる、おててやあんよがめちゃ可愛いの。

キャラクター自身も可愛いくできてるよね。


・・・そういう意味の説明じゃない・・・



そして・・・・・


DSCN1867_01_20151106203325721.jpg

そんなこんなで夜も更けて・・



DSCN1869_01.jpg

目にも、口にも、ココロにも・・

大満足な私です。



この猫さんのガチャガチャ・・

私が今まで見たり、ゲットした中では一番かもしれない。

もっと欲しくなって、3日後くらいに行ったんだけど

もう影も形もなく。。。

欲しいと思ったら迷わず、とことんやんなきゃダメですね。

あ~とっても損した気分。。。 (=w=;)






    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(6)
コメント
No title
可愛い~♡
家の近くのガチャでは見たことがないです。
私も欲しい~~~っ
あぁでも、後ろのサビ様が一番よ!
あら(^^)ガチャガチャですか〜♪
私もつい最近…1400円も投入してしまいました^^;
最近のガチャガチャはお高いんですね〜

後ろ姿の三毛ちゃん、可愛い☆
でも、ももさんの方がもっっと可愛い( ^ω^ )☆
No title
ガチャガチャとかだと次また来た時に
やればいいや~って思っちゃってなくなってるって
多いですよね^^;最近は昔と違って
サイクルが早いから欲しい時に大人買いしなきゃ
ダメなんでしょうね^^;
そして散財してメーカーの思うツボというw
No title
ニャンがグラスにいるのは、確かに 可愛い!!
ガチャガチャ で GETなんですね~~。
もう20年位 ガチャガチャなんて、やってないなあ・・
(子供が小さい時 以来)
何かのTVで 大人のガチャガチャがあるのを見た記憶があるけど、これは ニャン好きのガチャガチャですね。
No title
私もハチワレちゃんを持っています。
可愛いですよね!
でも。
その向こうにいらっしゃるサビネコさんの方がもっと
可愛いですね(〃∇〃)
No title
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
最近cocomama地方 ないんですよ~
それ見かけたら コンプしたくなっちゃいそう。
でも サビネコちゃんが一番可愛いよね(*^ー゚)

管理者のみに表示