いい眺め。

2015/11/06 Fri 19:53

今日は、有給をとってお休みだった私。

朝から、家でのんびりしてました。


今日は、お天気も良くてね。

気温も、22℃まで上がりました。


そんな、うららかな昼間・・

私の眼下に広がる・・・



DSCN1889_01_201511061634039b9.jpg

こんな光景。。。

  洗濯ばさみを見てるわけじゃないのよ。



レースのカーテンを開けると・・



DSCN1890_01_20151106163404778.jpg

どんっ!!


ヘソ天で、お陽様パワーを、がっつり充電中のもも。。 (≧▽≦)



DSCN1892_01_20151106163406074.jpg

いけニャイですか??


いえいえ・・

しっかり充電してくださいよ。

大いなる自然のめぐみを、満喫してください。



DSCN1894_01.jpg

うとうとうと...


気持ち良さそうな顔しちゃって・・



DSCN1897_01_201511061634095ee.jpg

いい眺めだわ~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



DSCN1898_01.jpg

ねっ 本当にいい眺めでしょ  (*´∀`*)



ももさん、寒い冬に向かって

冬毛の成長も順調のようです。



    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(6)
コメント
No title
お昼はけっこうあったかいんですよね。
朝晩が寒いから、着ていくものに迷う日々・・・。
ももちゃんの冬毛は立派だから
防寒にすぐれていそうでうらやましいな(^^)
おひさま充電もして、蓄熱バッチリですね!
No title
気持ちの良いお天気でしたね。
こちらは明日からくずれるそうで・・・す。
ももちゃんは さつまいもと一緒に甘くなりましたか!?
いや~~ぁ
いろっぽいわ~~
No title
ほんと暖かかったですね~
週末雨みたいなので、また冷えそうですが
暖かい日はこうやって日向ぼっこして
お昼寝したいですね~^^
うふふ 良い眺め
ごちそうサマー
そんな有給の使い方もいいですね。
とても ゆっくりした穏やかな空気が 流れてて
見てて心地良いです😸
No title
ももちゃんの お腹に顔をうずめたい。
そして 思い切り 吸いたい。
そう思う 写真です~~。

何かのCMで、『猫を吸うほど愛してますか?』
ってありますよね。
あれを作った人は 猫好きの人に間違いなしで、
吸っている人だと、見るたびに思ってます~。
私も 吸うの大好きですもの。
No title
いやぁ〜豪快w
さすがよねぇ〜
ももさん☆

管理者のみに表示