甘さ増量?

2015/11/04 Wed 20:11

天気の良かった昨日は・・

外の納戸の整理もしてました。


DSCN1622_01.jpg

ももが、チェックしてあげるニョよ。



こういうことしてると、絶対やってきますよね。


DSCN1631_01.jpg

ニョ?? いも??



そうそう・・さつまいもね。

うちで採れたんだけど、

掘ってから1度天日干しすると、甘みが増すらしいのよね。



DSCN1654_01.jpg

じゃ もももおつきあいするニョよ。



DSCN1702_01.jpg

伸びるニョ~ 気持ちいニョよ~



DSCN1707_01_20151103164830618.jpg

どう?

ももも甘みが増したニョ??



そ... そうね。

いつものビターな雰囲気に、若干、甘みが増したかもね。  ( ̄▽ ̄;) 



DSCN1709_01_20151103164831f00.jpg

甘さが増した横顔





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
ももちゃん あま~いv-238
お日さまに当たって ほくほくになってるじゃないですか^^
いいお天気に 段ボール にゃんこが好きなものに囲まれて
幸せな1日でしたね^^
No title
ほほう、さつまいもも日光浴すると
気分がよくなるんですかね。
並んで日光浴のももちゃん、かわいい♪
甘みが増したのね、いいねぇー!
こんがり焼けた、ほくほくももちゃんの出来上がりですね(^^)
No title
甘みが増すって初めて知りました\(◎o◎)/!
まぁ、義母が認知症になって今はさつまいも作っていない
んですけどね(^^;
一緒に天日干しのももちゃん可愛い~♥
甘さたっぷりの横顔、素敵です(〃∇〃)
No title
1日天日干しすると、甘味が増すんですね~~。
勉強になりました!!
売っている サツマイモではダメですか・・・。

ニャンは 天日干しすると、お日様のにおいがして
おいしそうになります~ね。
No title
こんにちは♪
ももさんも天日干しですか(^^ゞ
気持ちよさそうですね~
そのお腹の魅力的なことと言ったら☆

甘さが増した横顔…素敵♪
No title
まぁ☆
立派なおいもちゃん♥
ももさん☆の一夜干しも
美味しそう☆

管理者のみに表示