具のままで。

2015/11/02 Mon 20:17

すっかり寒くなりましたねぇ・・



DSCN0932_01_20151030221201df1.jpg

おかげで、朝からももはお布団の具になってます。



DSCN0940_01.jpg

気持ち良さそうに、くつろいでますね。



DSCN0944_01_201510302212037ba.jpg

気持ちいいニョよ。

おかーしゃんも一緒に寝るニョ?


そうしたいんだけど、稼がなくちゃいけないから

頑張って会社、行ってくるよ。



DSCN0963_01.jpg

行ってらっしゃい。


あらま☆

ちゃんと起きてお見送りしてくれるんだ。



DSCN0964_01_20151030221206c33.jpg

じゃ、あとは、もも に、お布団かけてから出掛けるニョよ。



DSCN0965_01.jpg

あーさぶさぶ・・ 起きるんじゃなかったニョ。


ま 逆に今日みたいな寒い日は、起きてウロウロされるより

暖かいお布団にくるまれてくれてた方が安心なんですけどね。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(3)
コメント
No title
たしかに家にいない時って
何してるのかな~とか
気になるでしょうからね
寝ててくれたほうがいいのかもw
No title
今朝はすごく寒くて、
みんな起きちゃって、
わたしが最後までお布団の具になってました・・・。
ももちゃーん、いっしょに具になろう!!(笑)

会社の手洗い場、ついにお湯が出てました!
そろそろ湯たんぽ必要ですかね~?
なんか一気に冬のようですね。
No title
おでかけにちゃんと 見送るのは ももちゃんの 愛情ですね~~。
お布団から出ていても、ふかふか で ヌクヌクだから大丈夫よ~~。

管理者のみに表示