これが限度です。

2015/11/05 Thu 20:19

目の前で


DSCN1218_01_201510292205115a6.jpg

ゴロンとしてる、ももを見かけたら


DSCN1222_01.jpg

スリッガーブラシで、ガシガシするのがお約束。





ブラッシングを始めると


DSCN1228_01.jpg

ももも、毛づくろいを始める。


DSCN1240_01_201510292205157fd.jpg

ふたりの愛の共同作業ニョね。


そうそう・・・

ふたりして頑張ったんだから

さぞ・・

美しくなれることでしょう・・


そして、より一層、美しさに磨きがかかった


DSCN1253_01_2015102922051710c.jpg

もも。。。


え? ( ̄ー ̄?)アレレ...


ま... これが限度かなぁ。。。


あ でもね。


DSCN1257_01.jpg

この猫背は、誰にも負けないと思うのよ。(´∀`*;)ゞ





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(5)
コメント
No title
ブラッシングすると毛並きれいになりますよね。
ももちゃんの場合は小麦色とか、黄金色の
きれいな背中になりますね♪
ザ・猫背!! わたしも猫背ですけど
本物の猫さんには負けます~~(笑)
No title
ブラッシングして綺麗な毛並みになってますね~
ついつい綺麗な毛並みの線に
イタズラしたくなりますがw
そこは我慢しないとですねww
No title
ももちゃん ブラッシング好きなんですね~~。
あまり自分の手=舌が届かない場所が、ひかりさんがケア。
これぞ 愛の共同作業ですね。

ふふ・・・家も 猫背は負けないですよ~~。

P.S
PCを使用中の腕を枕にされちゃうので、打ちにくい・動きにくい・・
でも うれしい 複雑かも。
No title
きっと、ももちゃんの背中を触るとサラサラなんでしょうね♥
うちもブラッシングをしたいのにブラシが行方不明(泣)

ももちゃんはお顔だけじゃなくて横向きの写真、猫背も綺麗(^^)/
No title
(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン 
美しくニャッたよ~♡
愛の共同作業いいですね。
うちは ブラッシング嫌いなので…
ももちゃんの猫背は芸術
凛としたものを感じる( ´艸`)プププ

管理者のみに表示