時には厳しくニョ。

2015/10/26 Mon 20:33

ももさん、いつものこの場所で・・


DSCN0578_01_2015102520240770f.jpg

ベロンベロンベロン

ニャンでまだこんなマットなのかしニャね。



・・・と、文句言いながら?毛づくろってます。



DSCN0581_01_20151025202408908.jpg

あのね。 寒いニョよ。

ニャンで、ここはホカペじゃニャイのよ。



ああ・・ それはね。

ごにょごにょごにょごにょ... にょにょにょ...



DSCN0584_01_20151025202409220.jpg

ももの頭に毛玉乗せて、ゴマかすんじゃニャいわよ。


あはっ バレたか。。。(≧▽≦)



DSCN0589_01.jpg

ったく。。

ふざけんじゃニャいわよ。




DSCN0600_01_20151025202412c62.jpg

あと、3分で用意するニョよ。


はいはいはい。。

こういう時だけ、 妙に時間に厳しいのね。。( ̄- ̄;)



昨日の夜からめっきり寒くなっちゃって

今朝の寝室は、暖かいほうのエアコンつけてました。

人間だけだったら、つけたりしないんですけどね

大事なお猫様がいらっしゃるので・・・ (≡^∇^≡)ニャハハ




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
今朝はこちらもすごく冷え込んで
猫たちが布団に入ってきてわたしに密着するほど(自慢)
寒かったですね~。
そろそろホカペ、ゆたんぽ、こたつなどで
本格的な冬支度しないと、猫さん怒っちゃいますね。
ももちゃんはいち早くお怒りのようで・・・(^^;)
No title
エアコン稼働しましたか~~。
我が家は コタツは布団だけ出して、ちょっと寒い朝に足を入れてます。
ニャンも入ってます~~。

ももちゃん は セブンと同じ膝に乗らないんですね~~。
エイトは 本当に甘えニャンで、毎日 幸せの重みをいただいてます。

動くチビちゃん 初公開です~~。
見てくれてありがとう!!!!
No title
うんうん、寒いです(><)
朝の外気温が5度なので暖房必須です~
ももちゃんもホカペになるのね♪
スズはこたつに入る季節かなぁ?
No title
寒くなりましたよねぇ
朝晩はちょっと
場所取りが熾烈になる位w
No title
ホント 急に寒くなりましたね。
朝 寒そうでヒーターつけたら極楽猫が転がってた(^^ゞ
うちもそろそろホカぺ稼働開始かしら?
日中は暑いくらい(室内)なんですけどね。
温度差激しいので 風邪ひかないように気を付けてください。

管理者のみに表示