今日も元気でっす!

2015/10/25 Sun 16:44

今日も、とってもお天気がいいので


DSCN1541_01.jpg

ももさん、ご機嫌でお散歩です。

今日もよく歩いてます。


そんな中・・ 辿りついたこんな場所・・・


DSCN1543_01_201510251621563cd.jpg

ももが、覗き込んでる方向から

冷たい風が、ビュ~とね。。


今日は、よく晴れてたんだけど、風が強くてちょっと冷たい。


DSCN1546_01_20151025162158af9.jpg

どうしようかしニャね??

と、考えた末・・


DSCN1548_01.jpg

戻ってお陽様と仲良く、日向ぼっこ。

この場所が一番いい場所なのよね。


でも、一応お散歩なので


DSCN1565_01.jpg

その後も、いっぱい歩いていただきました。


そして、ここは柿の木の下で・・


DSCN1570_01.jpg

柿の葉のジュータンの上にたたずむコ。


分かりにくいったらありゃしない。 ( ̄▽ ̄;) 




DSCN1578_01_20151025162214434.jpg

この一週間くらい、お天気が良すぎて暑かった当地方。


でも、なんだかんだ言ってももうすぐ11月。

本格的な冬ですよね。。

どちらの飼い主様も、お猫様も温かくしてお過ごしくださいませ。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
落ち葉に上にサビ猫さんいたら
気にして見てなかったら
ほんと気がつかないでしょうね~w
なんだか急に寒くなったので
ももさんも風邪ひかないようにしてくださいね~
No title
今日は、1日風が冷たかったですね!
晩秋という感じがします
こんな日はお日様の日差しがあったかい( ◠‿◠ )
ももちゃんも、日差しの中でビタD合成できましたね!
ももちゃんもひかりさんも風邪ひかないようにご自愛くださいね~!
No title
この季節は枯葉の上を歩くと、サクサクの音が気持ちよさそうですね。
ももちゃんは 枯葉で遊んだり、噛んだりしないようですね。
たった数回ですが、ベランダへ出した時に、枯葉をオモチャにしていたニャンズ・・
こんなにたくさん枯葉があったら、大喜びの気がします。
P.S セブンは 子ニャンのときから、おっさん声・・かわいくない声です~~。
No title
昨日は風の強かったcocomama地方
日中、ちょっと雨も降りました。
雪が近づいてきてるのかも(^_^;)
ももちゃん、ホント保護色 (つд⊂)ゴシゴシ
岩盤浴 お日様気持ちよくっていいですね。
No title
午後から風が強かったです。
ももちゃんも風を避けてお約束の?石の上で
岩盤浴だぁ♥

ひかりさんも風邪に気をつけてね!

管理者のみに表示