いい一日でした。

2015/10/24 Sat 16:52

今日も、朝から秋晴れの一日。



2015 10 24 3

ももさん、おしっぽフッリフリでご機嫌です。




2015 10 24

眩しいニョ~


こんなにいいお天気が続く年も、珍しんじゃないのかな?

秋って、『女心と秋の空』って、いうくらい変わりやすく

雨が多い印象だったんだけどね。



DSCN1470_01.jpg

鳥さん、おはよーー!


楽しいね。

でも、楽しいことばかりじゃないようで・・




DSCN1481_01_2015102416112419e.jpg

ここでは何故かイカミミ??

なーんにもないんですけどね。




DSCN1482_01.jpg

ちょっとびっくりニョ。


何だったんでしょね。


イカミミだし.... 

おしっぽも、めっちゃテンション下がりまくり~




2015 10 24 2

そんなこと、言えないニョ。


ま いいんだけどね。。

 どーせ、大したことないんだから。。



そんなこんなで~今日も楽しくお散歩してました。

本当に毎日いいお天気が続いて気持ちいいわぁ・・・




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(2)
コメント
No title
雲行きがあやしいかなあ・・・と思っていましたが、
雨も降らず、今日は快晴 すごくきれいな青空です~~。
P.S 3ニャンが大の仲良しだったから、今の2ニャンも仲良しになってほしかったんです。
最初はどうなることかと思いましたが、今は 仲良しなので、ホットして楽しんでます~~。
No title
ふふ、イカミミかわいいなぁ♪
お外のお散歩、刺激があって楽しいでしょうね(^^)
秋空の下のももちゃん、すてきー!!

管理者のみに表示