面白ろおかしく。

2015/10/23 Fri 19:48

今日も秋晴れの一日。


DSCN1370_01_201510231636549fd.jpg

私は、有給をとったので今日から3連休~☆

なので、朝からのんびりとももと戯れる。



DSCN1371_01_201510231636554ab.jpg

ニャンで居るのかしらね。


まあまあ、たまにはいいじゃない。



DSCN1375_01.jpg

ま とりあえず指の匂いでも嗅いどきますか??



あ... あれ?


なんか... 指が重い?



DSCN1378_01.jpg

もっちゃん、指に鼻がめっちゃくっ付いてるんですけど。。  ( ̄▽ ̄;) 


もしかして、私の指に体重かけてない??



DSCN1384_01.jpg

ニョ。。。

危ニャイ危ニャイ。。

うっかり寝ちゃうとこだったニョ。




DSCN1390_01_20151023163710f06.jpg

おかーしゃんに見つかったら

また、面白ろおかしく書かれるとこだったニョよ。




ええ・・

こんな面白ろおかしなこと、書きますよ。

私が見逃すわけないじゃない。。  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
ももちゃんとひかりさんの掛け合い最高です( ´艸`)プププ
指に鼻を乗っけてくる
さすが ももちゃん 
私もやって欲しいな。
コタローは、寸止めするし NAILは鼻よせしてくれないの~
No title
いいな いいな 3連休
ももちゃんとまったり過ごせる・・・
羨ましい
私も3連休はあるけれど
なにしろ 3ニャン まったり ゆったり
う~ん 羨ましい!
↓ 頭かくして・・・
って思ったら ひかりさんの演出!?
ももちゃん お付き合いが大変だね!
・・・ガンバレッテネッ・・・
No title
週末 天気がよさそうなので、
お散歩三昧できそうですね~~。
ももちゃんと 楽しい休日をお過ごしください。
P.S
心配のないニャン生活は 楽しいのみです。
いずれはいろいろあるとは思いますが、
それまで楽しみます。
No title
へー! 指にも体重かけてくれるなんて
うれしいですねー♪
ももちゃん、なんだかんだいって、
おかあしゃんのこと信頼してるし
大好きな存在なのね(^^)
No title
くんくんとw
ももさん☆
そりゃ香りを楽しむよねw
鼻前にあればねw

管理者のみに表示