おせんべい布団の行方。。

2015/10/21 Wed 20:14

ももがいる場所は・・・


DSCN0077_01.jpg

ニャンかおかしいニョ??


布団干し中の、マットレスだけのベットの上。



DSCN0080_01.jpg

お布団がニャいのよ!!


うん。

だから、お布団干してるからないんだってば。。。



DSCN0083_01_20151020212748638.jpg

大丈夫ニャのかしら?


大丈夫、大丈夫!

ちゃんと、今夜も気持ちいいお布団で寝られるから

安心して。



DSCN0084_01_201510202127501c7.jpg

安心したニョ。

お布団、盗まれちゃったのかと思ったニョ。



DSCN0127_01.jpg

ぷっ。

でもよく考えたら、あんなおせんべい布団ニャンて誰も盗らニャイわね。


  せんべい布団に、“お”なんてつけるんじゃない。。(;一_一)


ま.. まあね。

万が一、盗まれて寝る布団が無くなっても

ももには、私という肉布団があるから大丈夫よ。



DSCN0144_01_201510202128046b0.jpg

え"っ。。

それはちょっと... 勘弁ニョ...。



まあ・・・

最近、夜はホカペばっかりで、布団に入ってきてくれなくなっちゃったから

別に、布団なんてなくてもいいんだろーけどね。。 (* ̄ω ̄)




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
こんばんは(^ ^)

お煎餅布団ww
干した後の布団は気持ち良いですね(o^^o)
ももちゃんの寝床は寒くなってきたらホカペの上ですよね✨
時々布団に来てくれたりとかもあったり^ ^

No title
普段と違う布団がなくてもベットでねてるってことは
布団がメインじゃないくて
場所が気に入ってるってことなんでしょうかね~
人間だったら布団のひいてないベットなんて
寝ないですもんねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きれいなベットマットですね~~。
寒くなると 人の横にベッタリじゃなくて、
ホカペ ベッタリは さみしいですね~~。
ホカペをベットの枕元にセッティングはダメですかあ・・・
No title
丁寧に「お」をつけるなんて流石ももちゃん♪
じゃなくて(笑)、干したらフカフカになるんですよね~(^^)v
我が家は干す場所が無くて、布団乾燥機です(^^;
No title
そうか!
よるホカペ!
考えようかな☆

管理者のみに表示