今日も夏日。

2015/10/18 Sun 17:08

ここ数日・・なんだかとっても暑いです。


まさかの夏日(25℃ごえ)の当地方。


今日も朝から、ちょっとムシって感じだったけど

ももさん、元気にお散歩してました。



DSCN1325_01_20151018152703cdd.jpg

ねっ 元気でしょう~ (≧▽≦)

おしっぽの上がり具合の軽快なこと!


でもね。



DSCN1331_01_201510181527055cf.jpg

こんな木漏れ日の中に入っちゃうと

サビ色の毛皮に、葉っぱの影の黒さがあいまって

ややこしい模様になるのよね。。( ̄- ̄;)



DSCN1356_01_20151018152707890.jpg

そんニャこと言われたって、知らニャイわよ


ま そうなんだけどね。

ただ、私の大好きな青空をバックにした全身写真も・・



DSCN1328_01_20151018152704b90.jpg

なんだか、今いちなのよ。


などと・・文句たらたらの私をしり目に

お散歩満喫してるももは・・



DSCN1359_01_2015101815270959e.jpg

ここんとこが、気持ちいいニョよね~


お気に入り(?)の布団干し竿にスリスリ。



DSCN1364_01_201510181527361c8.jpg

全身、日陰に入っちゃえばいいニョよね。


あ そうだね~

そのほうがややこしくなくていいわ。


 *****


せっかく、ホカペも用意して

寒さ対策を徐々に始めようと思っていたら

まさかのこの暑さ。

なんだか調子狂っちゃう。。

体調管理、気を付けないといけないね。



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
本当にね~ 
こちらも今日は気温上がって暑くって…
寒いのは嫌いだけど 急に気温上がるのも困っちゃうよね。
青空バックの写真とっても素敵ですよ♡
こんばんは(^ ^)

ほんと昼間とかは暑いですよね💦
昼夜の寒暖差に体調も崩しやすいです>_<

ももちゃんも軽快にお散歩ですね✨
布団干しにスリスリのももちゃんめっちゃ気持ち良さそうですね(≧∇≦)
No title
サビ猫さんって特徴ある柄だから
目立つような気がしますが
自然の中にいるとほんとわからなくなりますよね~w
No title
昨日は 暑いという表現の日でしたよね~~。
窓を少し開けて寝ましたもの。
私も早々に冬支度で、コタツ布団も出しておいたのですが、早すぎだったかも・・
No title
ももちゃんの模様が...(^m^)

これだけ気温が変化すると、猫さんも冬毛になって良いのか
悩んだりしないのかなぁ(笑)
No title
へー、夏日とはすごいですね!
寒いよりはいいと思うけど、温度差で風邪引かないよう
お気をつけください~。
ももちゃんの模様、水彩絵の具でぼかしたみたいに
淡くてきれいです(^^)
No title
すっかり葉隠の術を
マスターしたのね!
ももさん☆
流石っす!w

管理者のみに表示