隠したのも出したのも私。

2015/10/22 Thu 20:12

ももさん。


DSCN0005_01.jpg

とっても可愛く寝ています。



DSCN0009_01_2015101220425233c.jpg

ちょっと肌寒いので、毛布を掛けてあげました。



DSCN0013_01.jpg

でも、お尻は出ちゃってるのよね。

あたま隠して、しり隠さず。。



いや、違う。

あたまだけ隠したのは私だし

お尻だけ出しちゃったのも私。


ウケ狙いの確信犯です。 ♪(o≧▽≦)o キャハ!



いや~しかし当地方(岐阜県)、暑いんですよ。

今日で、1週間連続の夏日(25℃以上)


朝もそんなに寒くないのです。

2週間くらい前は、朝寒くてエアコン入れてたこともあったのに。。。


全国的にそうなんでしょかね。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
天気予報でやってましたねー。夏日って。
着るものとかも困っちゃいません?
中途半端に暑いと、風邪ひきそうだし・・・(^^;)
夜なんかは冷えるでしょうから、肉布団でもおせんべ布団でも使って、ももちゃんがあったまれるといいですね♪
こんばんは(^ ^)

ももちゃん暖かそうですね✨

と思ったら
ひかりさんやりますね〜^ ^
完全に確信犯www
こちら福岡では昼夜の温度差がかなりあり昼間は暑く夜と明け方は寒いです>_<
No title
お布団をかけて、そのまま寝てくれる ももちゃんは 良い子だニャン。
家は お布団かけられるの好きじゃないので(セブン)
親の心子知らずです。

P.S
最大限のことを施したつもりでも、後悔は残るんですよね・・・。
いつか いまの2ニャンも 悩みが出ることになるかと思うと、憂鬱になりますから、今は 思い切り楽しみたいです。
No title
いやいや、尻出しウケましたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ももちゃん、何も気づかずに可愛い顔で寝てる~

う~ん、日中の暖かさの後の夜の寒さはキツイですね。
No title
朝夜はさむくなりましたね~とか
いってたのにそれほど寒くないですからね^^;
これぐらいが普通なのか暑いのか
季節的に微妙ですが、お尻だけ出してる方が
暑くもなく寒くもなくていいかもww
No title
ひかりさん…^^;
確信犯ですね♪ 私もよくやりますよ☆
いぃんです。それが家族ってモンですもの( ^ω^ )
ももさんも心地良さそうなお顔ですしね(^^)

そちらは暑いんですね…
うちの方は…って、覚えてないほどバタバタな日々がまだ続いてます^^;
今日は涼やかですよ〜秋の匂いがしています( ^ω^ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
ぷぷぷ
ひかりさんがしたのか~。
ももちゃん、可愛い^^

↓お布団がない!のももちゃんも、とっても可愛いですね^^

お昼は暑いくらいですね。でも、夜はヒンヤリ。
なんか、変な気候ですね。

管理者のみに表示