ちくちくしませんか?

2015/10/20 Tue 20:06

いつもの場所で・・


DSCN9855_01_20151012203906a47.jpg

ブラッシング用のブラシを、枕にして寝てるもも。


いくら、お気に入りのブラシって言ったって

ちくちくしないのかしらね。。


変な仔だわぁ・・・



DSCN9857_01.jpg

ニャンですかぁ・・・

ももは変な子じゃニャイですよ。


だって、ブラシ、ちくちく刺さって寝づらくない??



DSCN9865_01.jpg

気が付かなかったニョ。


ああ・・・そうだね。

首回りの毛が多すぎるせいか・・

はたまた、有り余るほどのぜい肉のせいか・・

気づかないのもしょうがないかもね。



DSCN9869_01_20151012203911ea3.jpg

ぐーーー。


でも、その後はうまくよけて寝てました。



DSCN9870_01_201510122039129f9.jpg

だけど、頭の方から見ると、ちょと体制が無理っぽい感じ??


私だったら間違いなく目覚めたとき・・

寝違えてる体制だわ。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
何か固いものが置いてあっても、
おかまいなしに乗って寝ますよね・・・。
猫さんって繊細なのか図太いのかわからないわぁ。
もしかしたら、枕がないよーって
アピールしてるんじゃないですかね?!
こんばんは(^ ^)

確かにチクチクしないのか?
と思いますがももちゃんは全然気にしてないですね^ ^
でもちゃんとよけて寝ているところとか可愛すぎますね✨
No title
ブラシ好きな猫さんって
意外と多いみたいですよね~
青竹踏みみたいな感じで
気持ちいいのかもww
No title
確かにももちゃんのように下に硬そうなものや
チクチクしそうなものがあっても平気で寝てい
ますわ~
有り余るほどのぜい肉...
ももちゃん、言われてますよ♪
私もスズに言うけど(笑)
No title
ももちゃんは そういうブラシを使っているんですね~~。
ブラシ好きなニャンは、置いておくと
それにスリスリしたり することもありますよね。
家は 毛がついているブラシを、噛むことがあるから、
出しておけないです~~。
(口の中に毛が入って舐めてしますので)

管理者のみに表示