ベストを目指す!

2015/10/19 Mon 20:36

いつもの、ベスト・ポジションにいるもも。



DSCN9838_01_20151012202819f58.jpg

ももは、ベストにゃのか??


うん。

そこで、こっち向きに座ってくれてると

パソコンしてる私も、可愛いももを見ながらできるしね。



ただね。。

ポジション的には、ベストなんだけどね・・・

ももって、上から見ると・・・



DSCN9842_01_201510122028217d8.jpg

なんだか、でっぷり丸々だし。。



DSCN9846_01.jpg

ちょっと、下から見ると

首まわりも、二重あごっぽいし

わき肉も、はみ出してる感じだよね。



DSCN9844_01_2015101220282261d.jpg

どうしたらいいニョかしらね。


立ってみたらどうかしら?

あとは、ちょっと斜め立ちにするとか・・



DSCN9851_01.jpg

いかがかしニャね。


ご...ごめん。

あんまり変化なし・・

っていうか、逆に足の短さまでも強調されちゃった感じね。  ( ̄▽ ̄;) 




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
えー、もけもけしててかわいいじゃないですか♪
立ち姿も素敵ですよ(^^)
そばにいてくれるだけでほっこりしますよね~。
No title
なんてこと言うんですか!
とっても可愛いじゃないですか!!
モデルさんのようですよ^^
ちゃんとカメラ目線だし^^
モデルデビューしちゃいましょうよ
ファンクラブ第一号にしてください*^^*
No title
スリムな猫さんもいいですが
やはり丸い猫さんがかわいくて
いいと思いますよ~^^
触り心地もいいしww
こんばんは(^ ^)

スラッとした猫さんも可愛いですがももちゃんのように丸々した猫さんも凄く可愛いですよー(≧∇≦)
デスクの上で見事に正面向いてくれてますし、しかも立ち姿もモデルさんみたいですよ🎵
No title
ももちゃんの 体型は、我が家の長男に似ています。
最近 3ニャンの画像を見る日々なので、
そう思いました。
まん丸顔で、ちょっと毛が眺めで、お腹のお肉がタプタプ・・・だニャン。
後日 公開しますから、見てニャン。
No title
1枚目の写真、可愛すぎて(≧∇≦)♥なんですけど♪
まん丸くて(ももちゃんゴメンね(^^;)抱きしめたい!

スズも似たような体形なのでこんな恰好の時は上から
抱きしめますy(^ー^)y
No title
いいのいいの。
そんなももちゃんが好きで通ってるんだから(*^。^*)
スリムにゃんも可愛いけど
ももちゃん体系は モエ(*´Д`*)モエ
COCOもNAILも肉感的なネコさんなので
馴染ありますしね~
今のままでいてね(*^。^*)

管理者のみに表示