陽気がよくて・・・


DSCN1139_01_201510121618020b3.jpg

思う存分、お散歩を楽しんで疲れたら


ちゃんと玄関へ帰るももさん。



DSCN1208_01.jpg

ニャンで、ドアが開いてないのかしらね。


あのう・・・


あニャた、家の中からだったら自分であけるでしょ (脱走目的で。。)

外からでも、自分であけたらいいのに・・



DSCN1211_01.jpg

ももは、そんニャこと自分でしニャイのよ。


なんでよ。

どーしても入りたいなら、なんでも出来るじゃない。



DSCN1217_01.jpg

ももは女優ですよ。

そういうことは、ばあやのお仕事ニョ。



はい。。

またしても、ももさん、女優に戻られました。

好きなことが言えて・・出来て・・

お気楽な生活がうらやましいなと思う、ばあやでございます。


 *****


今週一週間、撮りすぎたお散歩写真の記事におつきあいいただいて

ありがとうございました。

明日からは、また通常の記事に戻ります。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。


Comment close


予約投稿です。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩