一時は、女優に目覚めて日焼け禁止したのに

あっさりと、女優を引退(?)してしまったももさん。 ( ̄- ̄;)


引退後は・・・


DSCN1185_01_2015101216135489f.jpg

大好きな石の上で、

思う存分お陽様を堪能していらっしゃいました。  ( ̄▽ ̄;) 



DSCN1187_01_20151012161356f65.jpg

アタシには女優は、向かニャイわ。




DSCN1196_01.jpg

女優やってると忙しくて



DSCN1198_01.jpg

思う存分のんびり過ごせないニョよ。



DSCN1206_01.jpg

ぐーーー。



ま、女優女優って言ってますがね。

勝手に言ってるだけで、

やめようが何しようがどこにも支障はないという。。

そんな程度の女優さんです。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
きょうは、重石になってる~(^^)
この姿もかわいいと思います!
石と同化してるね~~。
ひなたぼっこ、満喫してますね♪
No title
こんばんは~。
ご無沙汰してしまいすみません。
ももちゃんは女優の貫禄ありますよ。
どこから撮っても絵になります。
あっさり女優引退ですか?
もったいないです。
その大きな石がほんとうに好きなんですね。
その寛いでいる姿は写真集の表紙にいいと思うのですが。
ももちゃんどうでしょう?
No title
猫さん知るようになって
思っている以上に高い場所にいることと
岩?の上にいることが多いって知りましたね~
絶対痛いと思うのですが、ほんと気持ちよさそうに
寝てるんですよね~
No title
この季節の 石の上は あったかいんでしょうね。
季節に応じて、心地よい場所を探すのが猫ですから、
お散歩も 季節によって、GOODな場所がありそうですね。
No title
もと女優さま、この石が本当に好きなんですね~
暖かくて岩盤浴なのかも。
私は平らな石の方が良いです(笑)
No title
女優さんも色々いらっしゃるし
日焼けの好きな女優さんもいるし・・・ねぇ。
石の上 暖かそう 好きそうな場所ですね。
これも岩盤浴だよね。
やっぱり ももちゃんは美に敏感☆

管理者のみに表示