いとしい黒猫さん?

2015/10/12 Mon 16:45

3連休の最終日の今日。

やっとスッキリ晴れましたネ。


昨日は天気悪くて、ずーっと寝てたももさん。

今日は、昨日の運動不足も解消するべく



DSCN1144_01.jpg

ご機嫌おしっぽで・・



DSCN1121_01_20151012160229386.jpg

たっくさん歩きましたよ~


そんなお散歩中・・



DSCN1124_01_201510121602303ef.jpg

黒猫さんに遭遇。

この仔はあの時の仔かな → 


ま 一瞬にして逃げられちゃったんですけどね。



DSCN1126_01.jpg

アタシの顔を見て逃げるなんて、失礼しちゃうニョよ。


なんてね。。

ちょっとお怒り気味でした。


でも、ももは、外猫さん大好きなので気になって・・・



DSCN1164_01.jpg

黒猫さんが行ってしまったブロック塀の向こうをのぞく。。


ブロック塀の向こうはお隣さんの敷地なので

もものお散歩では行かないんですけどね。


まあ この時にはとっくに黒猫さんもどこか行っちゃって姿は見えないんだけど


DSCN1170_01_20151012160246def.jpg

しばらくこうしてのぞいてました。 ( ´艸`) ぷっ


こんな秋の青空のもと。

今日も楽しくお散歩できました。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン

散歩 | コメント(4)
コメント
No title
今日は、いい天気でお散歩日和でしたね~
クロネコさん すぐ行っちゃったのね。
ももちゃん フレンドリーでいい子ね。
NAILだったらと思うと ((ノ)゚ω(ヾ))
今日、裏庭でちょっと作業したら出たそうだった。
お手入れ不足の裏庭には出せない…
私も久々に裏庭出たら 蛇遭遇しちゃいました( ̄◆ ̄;)
No title
楽しくお散歩、よかったですねぇ♪
黒猫さんにはフラれちゃったけど(笑)
ももちゃんはほかの猫さん大好きだけど
なぜかあんまり好かれないみたいですよね。
なんでかな…? やっぱり猫離れしているのかなあ??
No title
せっかく遊びにきてくれたのに
残念でしたね~
すこしづつ仲良くなれればいいですね~w
No title
他のニャンに興味ありの ももちゃんならば
姉妹を迎えるというのもあり ですよね~~。
1ニャンとは違う ニャンライフ になりますよ~~。

管理者のみに表示