週末に、お散歩写真を撮りすぎたので

今週は・・・

『お散歩・ウィーク』 と、銘打ちまして

面白ろ可愛いももさんをお見せしまっす!


簡単にいうと・・

日曜日に撮った写真を、今週一週間かけて、ずっと見せようとする姑息な手段。。



では、では・・

いい訳はこれくらいにしてここから本日の記事~☆



DSCN1138_01_20151012160037fb5.jpg

相変わらずおしっぽピンピンで

お気に入りのニッカポッカはいて、お散歩してるももです。


が!!



DSCN1117_01_20151012160036719.jpg

紫外線に注意ニャのよ。


は??



DSCN1173_01_201510121600397f7.jpg

ちゃんと日よけしニャイと

おかーしゃんみたいになっちゃうニョよ。



あー そーですか。。 ←棒読み



DSCN1178_01_20151012160040acc.jpg

アタシは女優ニャのよ。


へえー そーなんだー 全然知らなかったわ ←棒読み


でも、その後

風が吹いてきて、傘はコロコロと動いて・・



DSCN1179_01.jpg

ももさん、丸出し状態。 ヾ(>▽<)o


毛深いから、陽に当たってることに気づかないのかしらね。

っていうか・・



DSCN1184_01.jpg

は~ お陽様、最高ニャね~


女優じゃなかったみたいですネ。 (´ー`)ふっ。。



まあね。

ももの毛色からして日焼けしたって

それが原因で、しみソバカスが出来たとしても

ほとんどわからないという長所もあるので

こんな女優さんがいてもいいかなと、思う飼い主であります。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
いや、ももちゃんは女優さん並みの高待遇ですヨ。
こんなに傘が似合う猫さん、なかなかいないですよねー。
こんがり小麦色の女優さん♪
お日様は貴重だから、たくさん当たっておかないとね(^^)
No title
常にお散歩係が傘を持って
日陰をつくらないといけないんですねw
日陰を作ったら作ったで
邪魔って顔されるんでしょうがww
No title
気持ちのいいお散歩ですね。
モンローウォークを 髣髴とさせる
もも姫の 闊歩する姿 感激です。
撮影助手ひかりさ~ん
傘と一緒に 寝そべった時に お体の下に敷く
女優座布団 ・・・ちゃんと持って行ってね。
No title
( ̄0ノ ̄*) オーホホッ
さすがの女優魂ネ!
ももさん☆
日焼けなんかさび猫には
心配無用だもんね(^O^)
No title
最近の紫外線はマイナスもあるから、
ももちゃん 日傘を使うのは正解かも。ですね。

シミ・・・
今更ですが、若いころの無謀な日焼けで
年をとって大変なことになっている私です。
あの時 ちゃんとケアしておけばよかった~~。
と後悔してます。
No title
一週間でも一か月でも、ももちゃんの可愛いお散歩姿が見られる
なら最高ですよ~(≧∇≦)

いきなり日よけネタで笑わせて頂きました( ̄m ̄〃)

あ~、私、最近になって「若いころ、ちゃんとケアしとけば...」
って鏡を見て後悔しています(T_T)
No title
いいお天気でお散歩日和でしたものね。
でも、女優として紫外線防止必須よね( ´艸`)プププ
紫外線がシミそばかすだけでなく
乾燥とか 老化の原因ですものね。
ももちゃんに教えられる~
No title
ももちゃん
さすが女優さん~
かさに収まってる姿は
サマになってるね
かわいい~!!!

お散歩大好きももちゃん
ほんと尻尾が
楽し~って語ってますね(笑)
No title
ももさんのお散歩姿、いつもながら楽しそう…
ひかりさんとももさんの会話…と言うか意思の疎通…と言うか…
ホントに面白くて〜
いつも楽しみにしています☆

ももさんの女優魂には脱帽です☆
そうそう、お座布団も持ち歩かないと…
ひかりさん、大変ですねぇ^^;

管理者のみに表示