予定いろいろ。

2015/10/10 Sat 16:52

今日は晴れの予報だったのに。。

朝からずっと曇り空。


まあ・・

そんな日は、寝て過ごすのが定番なんですけど 

ももさん、昼過ぎに起きてきたので・・


DSCN1018_01.jpg

お散歩してました。


曇ってるけど、そんなに寒くなくて

丁度いいくらいの気温かな。



DSCN1026_01_201510101627579af.jpg

今日は、ももの動きも良く・・



DSCN1027_01.jpg

あちこち、キョロキョロしながらも

よく歩いたほうかなぁ・・・



DSCN1037_01_20151010162800e48.jpg

気持ちいいニョよ。


ねぇ~

気持ちよくって・・



DSCN1039_01_20151010162811d15.jpg

マズルもプックプクだったもんね。 ( ´艸`)ぷっ



DSCN1019_01.jpg

明日は雨の予報なんで

ももさん、寝子の一日になる予定です。。


でも、寂しいからチョッカイは出す予定です。。





☆うり坊さん・コメントありがとうございます☆
初めまして^^
急性腎不全・・さぞ驚かれたことと思います。
いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね
うちの場合、セミントラは苦手な味みたいでした。
今は錠剤の薬なので嘔吐もなくなりました。
なかなか難しいですね^^;




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
せっかくの連休ですが中日に雨でお散歩できない感じですよね~ 午後からは晴れてくるようなこといってたので、一日ゆっくり寝て、連休最終日のお散歩に備えてくださいw
No title
雨の日はね~、アンニュイになっちゃいますよね。
寝だめしてパワー温存がいいですよね(^^)
ももちゃん、ちょっとはおかあしゃんの相手してあげてね♪
No title
世間は連休なのに、今日は残念の雨ですね。
気温も低くて、ちょっと寒い感じです。
コタツ布団を出したくなっちゃいます~~。

こんな日は ももちゃんは 寝るニャン なんですね。
No title
暑くも無く寒くも無く、ももちゃんには最高のお散歩日和♪
それでも青空の方が気持ちも嬉しいですけどね(^^;

外に出ないスズは毎日寝子さんです(笑)
No title
昨日はすっかり
寝腐ってましたww
家中の生き物がこたつの国の住人でしたw

管理者のみに表示