諦めて下さい。

2015/10/08 Thu 19:56

私がパソコンしてる時は



DSCN9730_01_20151004201417383.jpg

大抵、こんな風にももに監視(?)されてる。



DSCN9731_01.jpg

変なことを書かニャいように、見張ってるニョよ。


書くわけない..... じゃ.. ない.....。 (若干.. 歯切れ悪し。。)



DSCN9736_01_20151004201419945.jpg

そう・・ ならいいニョよ。

安心して寝るニョ。


おやすみニョ。


あ ちょっと待って、ちょっと待って・・・



DSCN9740_01.jpg

ニャに?


やっぱり、見ててほしいんだけどなぁ・・

だって、寂しいじゃない?? (子供かっ!)



DSCN9738_01_20151004201421191.jpg

めんどくさいおかーしゃんニャね。


残念だけど、飼い主っていうものは

そういう面倒くさい生き物であるのだよ。

可愛く生まれた運命だと思って

諦めて下さいネ。。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
私は、今NAILの熱い視線を感じながら
ブ活してるんですが…
見られるとやりずらいなーなんて思うけど
知らんぷりされるのは寂しい飼い主心( ´艸`)プププ
ももちゃんは ☆⌒(*'ω`b)b:;:イイ:;:★ね。
No title
監視でもいいから、こっちを見ていてほしいですよね♪
できればのどをごろごろ鳴らしたり
おなかふもふの許可をくれたりすると
もっとウハウハですよね~(^^)
No title
じっと見ていられるのもなんですが
まったく相手にしてくれないのも
さみしいものですよねww
ももさんが飽きない内にブログ更新しないとねww
No title
監視 じゃなくて、
ひかりさんの 傍にいたい
ももちゃん心 ですよ~~。
最近 寒くなってきましたから、
ニャンは 人肌求めてベッタリ頻度高くなってますよね~~。
No title
ももちゃんのコロ~~ンセクシー
ももちゃん デブちゃんじゃなくても
コロンするよ
プリンはスレンダーですが・・・
必死で毛を舐めすぎて 足上げすぎて
コロンします。
シャッターチャンスが間に合わないないんですよね。

ももちゃん いっそPC作業手伝ってあげれば・・・
猫の手を借りる
ネタになりますよ
ひかりさ~ん 
No title
ちゃんと枕に頭を乗せてチェック~の姿が
可愛いじゃないですか(≧∇≦)

そうそう、私も見ていてほしくて寝そうに
なったらツンツンしま~す(^_-)v
No title
ももさん☆
監視中なのね〜w
しっかり見張ってないとね
(*'ヮ'*)ふふっ♪

管理者のみに表示