デブ専・・集まれ~!

2015/10/07 Wed 20:37

玄関先で


DSCN9783_01.jpg

網戸越しに、外を見てるももさん。



DSCN9785_01_20151004200808d76.jpg

うしろ姿の、こんもりした丸さが可愛いでしょ!?


あとね・・


DSCN9802_01.jpg

真上から見ても、とっても可愛いのよね。


こけしみたいでしょ。。( ´艸`) ぷっ



DSCN9799_01_20151004200811adc.jpg

あたしのことニャか?



そうだよ~

ももはどこから見ても可愛いのよね。


もちろん、真横から見ても・・


DSCN9788_01_20151004200810805.jpg

とっても、ナイス★バディ


相変わらずの3等身ですけどね。。



DSCN9795_01.jpg

可愛けりゃなんだっていいニョよ。



そうそう・・

デブ専っていうのもあるからね。。


 ※デブ専:意味
   肥満体形に魅力を感じる人。



とってもスレンダーな猫さんも、野性的な感じがして可愛いと思うけど

もものようなおデブの猫さんも

のん気に家猫生活を満喫してるっぽくて

とっても可愛く感じてしまう。

結局・・ どっちも可愛いという猫バカ。。



   
    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
キャー デブ専 ☆⌒(*'ω`b)b:;:イイ:;:★
うちにも コデブ姫が…
一見 小さなネコちゃんに見える
コタローより体は小さいのに1㌔も重たいNAIL
まぁ、そんなおデブ具合が可愛い
おバカ飼い主(=´Д`=)ゞ
ももちゃんと並んで見てみたい。
No title
小柄だろうがぽっちゃり系だろうがw
かわいいですよねww
猫好きは猫さんだったら
なんでもいいというw
No title
(*´∀`*)ノ
にゃんこデブ専☆
いいよねぇ〜
ぽっちゃりw
No title
多少 丸みのあるニャンは、普通 ですよね~。
我が家も 十分丸い ですもの。
ももちゃんは デブではないニャン。
ガリガリは痛々しくて・・・胸が痛くなってしまいます。
No title
我が家にも~(笑)
お腹をモフると気持ち良いんですよね(*^^*)
ももちゃんはスズよりスタイル良いと思い
ま~すy(^ー^)y
No title
デブだなんて 失礼ね!
グラマーでボリューミィと言って!^^
私はみゅうのことを 愛情いっぱいに『ぶーちゃんv-238』と呼びます(笑)

管理者のみに表示